since aug,27th '06





ペット増殖中(∞マルチプライズ) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
9 comments
0 trackbacks

a100607.jpg

いや~
今週はあたし全然登場できなかったね><

実際INしてもラヴのG3ばっかりでね
ほんとゆっくりさせてもらったよ

a010604.jpg

まともに行ったダンジョンっていったらさ、
月曜日に行ったアルビの中4くらいかもしれないよ・・・

a100605.jpg

ま、結局ページは今回も出なかったんだけどね

なんかラヴはこの前ページ出したみたいだね
あたしなんてかれこれ100回は行ってるのに全然でないんだよ

だから少しへこんでる今日この頃なのさ

でもね、

へこんだ時に癒してくれるのはやっぱりペットだよね


a100609.jpg

私にとってはリアルでもマビでも
ペットの存在ってね、ものすごく大きいんだよ
かわいいペットは実際戦闘とかには全く役に立たなくても
その存在が確認できるだけで心の支えになってくれる

リアルでもそうだよね
悲しい事があったりしてどうしようもならない時
ペットの背中を撫でてやるの
無垢な心を持った彼らにいやな事みんな
浄化してもらってる気分かな

そしてこの前のアップデートで
ペットの上限数が実質上なくなったでしょ?

ペットカード買いまくりで

もう月間マビ予算枠を大幅にオーバーしてしまってます><

a100601.jpg

今回はチワワ(ミニチャピンシャー)と、

a100602.jpg

アライグマ(レッサーパンダ)が仲間入りしたよ

まだまだほしいペットいるし
インベが増えるのも嬉しいからね

まさにペット増殖中って感じだよ




ymo.jpg

でも増殖っていったらYMOだね

この増殖ってアルバムはスネークマンショーとのコラボで
YMOの曲とスネークマンショーのギャグが交互に入ってるの

あ、スネークマンショーってのは
もともとはラジオドラマみたいなもので
もの凄くシュールなの


これはYOUTUBEに上がっていてね
映像はあとから他の人が勝手につけたみたいなんだけどさ、
ネタはね、この増殖に入ってるのじゃないんだけどすごく面白いよ







a100603.jpg

あ、そうそう、チワワは主にソロでダンジョン行く時のドロップ拾い、
そしてアライグマはマナポやエリクサー持ちとして役立ってるよ


なんか今日の文章イマイチだね
暫く登場してなかったからペースがつかめないや・・・・


じゃあまたね!


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~









ついにガングロとはおさらばだ しかしなんかへこんだよ

ラヴのG3 帰ってきた女スパイ(女豹診断付)

comment iconコメント ( -9 )

こなさん、みんばんわ。
ゆうこそ、よらっしゃいました。
やんこまりたい。

いやあ、名言ですなあ(こらこら

#若い衆は
#ついてこれるかなあ・・・


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-06 17:10

ペット

そういえば上限なくなったんですっけ。
…あぁ、欲しいペット、居ますねw
うっかり買ってしまいそうです。

>まひなたさん
残念、ついていけませんでした><

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-10-06 19:19

ジャンキー大山ショー!

ゆうこそよらっしゃいました。
やんこまりたい。
やトナムならベり放題ですねw

comment avater ホテルニュー越谷 [Edit] 2007-10-06 21:02

ペットよりもスネークマンショーに
反応しまくりな特定2名。

リアルタイムで聞いたのは中学生の頃。
ええ、道を誤ったかもしれませんな。

咲坂さん、これはひょっとして・・・


#シンナーに気をつけろ!!

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-06 21:51

>まひなたさん
ちょっとちょっと盛り上がってるネエ

どんぐりころころ イイ気持ちぃ~~

>なすち
ぺっといいよね~~
この際どんどん買ってしまおう~♪

>ホテルニュー越谷
このブログは盗聴されてるから
気をつけて~~><

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-07 12:04

ギルドでの平均年齢を押し上げてる一人としては、見過ごせないネタでしたねぇ。

しかしギルドメンバーに勧めることが出来るか?と言われればちょっと困るよなあ・・・

知っている人は知っている、知らない人はそのまま知らないままの方が幸せかもしれません :-)

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-07 13:24

 聞いたこと無いけど思わず吹いてしまった…っていうかここはKENZENサイトではないのでしょうか…。

コメントだけ年齢制限にしたほうがいい気がしてきました最近。ええ。
そしてアダルト組の密会所と化すのですよー。

盗聴されてるけど。(ぇ

comment avater さな [Edit] 2007-10-08 13:00

盗聴エディだw
愛の野球場もGoo

と亀レス。

comment avater 天吉 [Edit] 2007-10-10 22:04

>ALL
なんか亀レスだねw

ここは本当に健全なサイトだからね~

スネークマンショーはちょっとエッチな所もあるけど許容範囲ということで・・・




comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-11 14:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

