since aug,27th '06





まったりできそうかも・・・・(少しだけリアルなこと・・・) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

もともとあたしがマビノギやり始めたのは理由があるの

半年くらい前に実は他のオンラインゲームをやり始めたの

そのゲームはものすごくシンプルだけど
チャットとかすごくやりやすくてお友達もたくさん出来た

でもゲームの基本は敵を倒してレベルを上げて
そして装備をそろえてどんどん強くなって新しいマップに進んでいくの

そのゲーム、新しいマップに行くと敵もものすごく強くなって
装備や武器をそろえなくちゃとてもみんなと一緒に
PTとかを組んだり出来なくなるの

みんなと楽しくやりたいのにそれがいつの間にかひたすら敵を倒して
レベルを集めたりお金をためたり・・・

本当はあまり敵を倒したりすることよりもまったりと
みんなで楽しくお話がしたいのに。。。

そして少しモチベーションが下がっている時にマビノギ見つけた

絵もかわいいしいろんな世界があるみたい

そんな世界に自分の分身が入って生活したり冒険したり
すごく楽しそう。。。

あまり沢山のめりこむことは出来ないかもしれないけど
出来るだけ楽しくこの世界で遊べればと思ってます
(もちろん前のゲームも続けます 大事なお友達沢山いるから^^)

でもしばらくはまったりとした世界でのんびり行こうと思います
お友達登録大歓迎です。
みんなよろしくね。


02


広い世界なのに馬で移動なんて・・・
でも乗せてもらえたり・・・ とても素敵^^

ちょっと痩せすぎカナ?

マビノギでの生活がはじまりました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

