since aug,27th '06





ラヴのG3 帰ってきた女スパイ(女豹診断付) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a100502.jpg

アルビの中級4の募集があったから行ってきたぞ

ここはボスからアローリボルバーの8Pのドロップがあるからな
8Pはな、なかなかの高額で取引されているんだ

ここらで大儲けしてそろそろいい鎧でも新調したいからな

ちなみにあたしは3日ほど前にもここに来たんだが
その時は残念ながらページは出なかったよ

ラブの野郎にいたってはもうかれこれ100周以上はしてるだろうに
それでもページのドロップは1回のみらしい・・・

a100503.jpg

ここの敵は野生動物のような奴らが多いな
微妙に強くてあたしくらいだと正直まだまだきつい

a100501.jpg

まあそれでも強い仲間がいて楽々だったよ

完全に寄生状態で申し訳ないが早く強くなるから多めに見てくれよな

a100504.jpg

肝心なページの方は・・・と言うと

見事ドロップしたぞ!

アルビ中4を2回目にしてページをドロップだ
どうだすごいだろ?

ドロップ率5割だ イチローの打率よりもすごいぞ

ラブの野郎とは大違いだろ?

あんな奴は万年補欠選手だ あたしはルーキーにして四番バッターだな

そしてここに面白い資料があるから紹介しておこう







mehyo.jpg


女豹診断

これはな、
いくつかの質問に答えて自分の恋愛における女豹度を診断するものなんだが

質問数も少なく余り面倒ではないからなさくっと出来るぞ

あたしの結果はと言うとな
resultf02.jpg


どうだ? プロの女豹だとよ?!
女豹を職業として生計を立ててる奴はいないと思うが
とにかくあたしはプロ級らしいぞ

いっそのこと
女豹派遣事務所みたいなのを作って商売でもしてやろうかな?

事業内容はこうだ
まあいわゆる派遣会社なんだがコスチュームは全員豹柄だ

豹とか虎とかライオンとかな、
そういった強い動物はやたらと金持ちに好まれるだろ?

金持ちと言っても一代で成り上がったタイプの金持ちだ

ターゲットはそんな奴らだ

そこへ豹柄のコスチューム、
まあこれは派遣先の仕事内容によるんだがな
豹柄のメイド服、つなぎ、野球のユニフォーム、
ありとあらゆるシチュエーションに合った豹柄を用意しておくんだよ

派遣される社員はそんな豹柄を着て派遣先で仕事をするんだ

溝掃除から下の世話まで何でもするんだよ
豹柄でな・・・

するとな、成り上がりの金持ち達は
そういった強さの象徴でもある豹をも支配したという達成感を味わうわけなんだ

料金は1時間¥50,000だ

多少金額設定が高くても
これなら仕事はじゃんじゃん入ってくる事間違いないよ

とりあえず最初は10人の女豹を用意しよう
もちろん入社試験はあの女豹診断だ
プロの女豹と診断された奴のみを採用、

一日勤務は5時間だ
女豹たちの一日売り上げが25万
彼女らには日当として10万与える
するとあたしの取り分は15万 それが10人だと150万

月に25日稼動させるとするだろ?
すると月に3750万があたしに入ってくる
一年間で実に4億5千万になる計算だ


誰か設立準備金として1億円くらいあたしに投資してくれよ
そうすればすぐに事業立ち上げだ



話がそれたな
それでな、ついでにラブの野郎の診断もしてやったんだよ

そしたらな・・・

resul.jpg


( *´艸`)ププププ

ひきこもり型って 一体・・・・・

おもわず笑えたがこれはある意味笑い事じゃすまされんな・・・
チョット心配にナッテキタゾ








a100505.jpg


をを、そうだった
挙動不審なゴボルト、モクに会った事を
タルラックマに報告しなくちゃいかんな 忘れるとこだったよ

a100507.jpg

簡単に言えばもの凄く凶暴なマハって言う女神が
エリンに来て暴れそうだ これは大変!

って感じだな

a100508.jpg

それで、あたしに情報収集して来い・・・

なるほど・・・

そうきたか・・・・





annmargret.jpg

つまりは 帰ってきた女スパイって感じかな?



a100500.jpg

とりあえずイメンマハの連中に女神マハの事を聞込みして来いだってさ


なんかスパイじゃなくても出来そうな仕事だな?






*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ






ペット増殖中(∞マルチプライズ)

ラヴのG3 あの世バンホでショッカー秘密集会を目撃

comment iconコメント ( -4 )

一時間5万円だと
・・・
つらいなあ(何がだ?


いや、なんとなく :-)

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-05 14:21

 吹いた。盛大に。ええ。
家の中なのに!

 もう(マネーの)虎に豹で勝負を挑んでみたらいいと思う!

因みに私は女豹とガチンコ勝負タイプ…あれ。
女性経験とか…殆どないんですけど。

comment avater さな [Edit] 2007-10-05 19:14

女豹5万円のところを初回のみ特別価格190円で(デアゴスティーニ風)

comment avater わいあっと [Edit] 2007-10-06 07:35

>まひなたさん
わろた
つらいなあってアンタww

>さなP
そうだな
だがマネーの虎に出演したら
あたしみたいなのは叩かれまくりそうだよw

>わいあっと
だがそれは断る
190円じゃ大赤字だ!

comment avater - [Edit] 2007-10-06 17:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

