since aug,27th '06





ラヴのG3 あの世バンホでショッカー秘密集会を目撃 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

a100317.jpg

ルエリとトリアナのムービーが終わると
あたしはあの世にいた

あの世と言ってもいつも行くティルコネイルのあの世じゃなくて
バンホールのあの世のようだ

いつもは鍛冶のハンマーを叩く音が耳障りなほどうるさいこの町が
人っ子一人いない死の町に変貌しているようだな

a100318.jpg

この朽ち果て感は第二次大戦時にヒットラーのユダヤ人隔離政策によって
ゲットーと化したワルシャワの街の匂いに似ている
建物の陰に隠れたレジスタンスの子供が息を潜めてあたしに銃口を向けている・・

そんな錯覚にすら陥ってしまいそうだ

あたしは第二次大戦物の映画、
特にヨーロッパでのユダヤ人がらみの映画を見るのが好きなんだよ

ここのバンホのあの世の風景は混沌と絶望が支配する
まさに当時の東ヨーロッパのようだ

映画といえばクローズド・ノート沢尻エリカの初日舞台挨拶だが
あれはひどいな?
参考記事

closednote.jpg



何度もニュースやワイドショーでその模様は見たんだが
最低だ あんなんだからいつも女がバカにされるんだよな

その後涙の謝罪とか言ってるが 正直もう遅いぞ


感情の起伏が激しかったりする人の心理は判らないではないが
芸能人である以上公人だからな

ましてや映画の初日舞台挨拶だぞ
仏頂面をしてるのは役作りとかイメージ作り上まだいい
だけど質問にもろくに答えない 周りの人間に気を使わせまくる

そして何よりも罪深いのはその本人を応援してくれているファンに対してだ

これはとても21歳の成人のすることではない

これをきっかけに悪の女王としてやりたい方題して自滅すればまだしも

舌の根も乾かないうちに涙の謝罪とはこれいかに?


正直あのような態度になった真の理由はわからないけど
心の問題ならば 
舞台挨拶をキャンセルした方がきっとよかっただろうな

好きな女優だっただけに少し残念でならないんだよ
もっと強くなってほしいな がんばれよ




話がそれたな
いつもそれるよな?

まあ我慢してくれ 欲求不満なんだ

だいたい昨日はあたしはマビにINしたのは
露店の準備で30分くらい

その後外出して帰ってきたのは深夜の2:00過ぎだったからな
実際今も頭痛がひどくてな

a100319.jpg

さて、あの世バンホに来たのはモクとか言う奴に会う為だったんだ
すっかり忘れていたよ

マビのいいところはクエストとかあると
たいていその方角に印が出てくれるから親切だよな

どうも印によるとバンホの町から出てドラゴン遺跡のあたりに
そのモクとやらがいるようだ


a100332.jpg

でもこのあたりの風景も悪くないな
後でゆっくりと探索してみようかな・・・・
楽しみだよ

先にモクの用事を済ませてしまおう

a100320.jpg

かってはいつもハァハァいってたオヤジがいたこの遺跡も
あの世ではこんな有様だ

あのドラゴンは結局発掘されたのだろうかな?
気になるところだよ

a100321.jpg

で、モクという野郎はゴボルトだったんだ


a100322.jpg

それもかなり挙動不審な野郎だ

挙動不審なモクとの会話が終わると
唐突にムービーが始まった

a100324.jpg

どうやらモルガントとルエリのようだな

そういえばダンジョンに入る前に見た
トリアナとルエリのムービーで
「これから儀式がはじまる」
って言うような事を言ってたんだが
これがきっとその儀式なんだろうかな?

なにやら剣を授けられてるようだ

a100325.jpg

そしてその剣を見て驚くルエリ

フラガラッハとかいう名前の由緒ある剣らしいんだ
パラッパラッパーじゃないぞ 間違えるなよ

そしてその剣を使っていたのが・・・

そう、あの光の騎士だったんだ・・・

と、いうことは・・・・・



a100326.jpg

あたしもビックリ!


あのモルガントの正体が実は光の騎士ルーだったのさ!!


ほんとマジでおどろいたんだ!

tanba.jpg

まさにこんな感じだ!
丹波哲朗の大霊界2 死んだらおどろいた!!
販売元: エスピーオー

っていうかさ、たまたまこのDVDみつけたんだけど
どんな映画なんだろ?
バカっぽくて面白そうだな


a100327.jpg

そしてモルガント自体はそんな自分の過去を忌み嫌っているようなんだ

a100328.jpg

俺はダークロード、モルガントだっ!

と高らかに宣言

いやあ なんか面白くなってきたな

家出のドリッピーみたいだな

a100329.jpg

そしてキホール登場

エリン侵攻大作戦の開始宣言

まさに悪の組織決起集会ってかんじだな?

キホールがショッカーの首領
モルガントが地獄大使

a100330.jpg

そしてルエリ(一般怪人)と戦闘員たち・・・



a100331.jpg

ムービーが終わったら自動的にエリンに戻されていた・・・

ちょっと待て、

いろいろバンホあの世を探索しようと思っていたあたしの立場は???




*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




スポンサーサイト

ラヴのG3 帰ってきた女スパイ(女豹診断付)

ラヴのG3 スケベじじいにご用心 あの世へ~

comment iconコメント ( -3 )

しかし、ショッカーとは・・・

 気をつけろ!!
 歳がばれるぞ!!

彼らを示す言葉は数あれど、
しっくり来るのは確かに、
ショッカーなのだが・・・

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-04 19:44

丹波哲朗の大霊界2、その昔映画館で観ました。
観客が老人ばかりで、タイトルがタイトルなだけに吹いた。
あの時の観客の半分は、今頃大霊界に・・・!(((( ;゚Д゚))) 

comment avater みぽち [Edit] 2007-10-05 08:34

>まひなたさん
悪の組織といえば
ショッカーがやっぱ一番しっくりくるよな?
あとはキイダーでのダークあたりかな?

ん? あたしの年齢か?
正直こんな事ばかり書いてると自分でもわかんなくなってくるよww

>みぽち師匠
さすが師匠!
リアルタイムでしかも映画館で観るとはさすがw

観客が老人ばかりというのはリアリティありすぎだよなw

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-05 12:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

