since aug,27th '06





ラヴのG3 スケベじじいにご用心 あの世へ~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

a100301.jpg

バンホールのバリダンジョンで女神像が壊れてるのを
確認してこいって言われたから早速やってきたぞ

その特殊なダンジョンへの通行証は
ここの雑貨屋のじじいが持ってるらしいんだ

48292ae4-8cd3-4811-b510-c6440ff671ba.jpg

おっと 話は変わるが巨人ファンのみんな
優勝おめでとう!

あたしは特に野球には興味がないが一応巨人ファンだ
権威に媚びるつもりはさらさらないが
プロ野球球団としての巨人には何か華があるよな

あたしは選手ではイチローや新庄が大好きだったよ
ま、巨人の選手じゃなかったがな
ん? どうせあたしはミーハーさ

ichoro.jpg



でも二人とも
野球の実力もあってさらには男前ときている
華があるとはまさにこのことだよな

もっともイチローはメジャーリーグに、新庄は引退と二人ともすでに
日本のプロ野球で見ることは出来ない

いつのころからか日本のスター選手たちがメジャーに流出し始めた

ファンは表面上メジャーに行く事を本人の夢と理解して
メジャー行きに好意的な意見が多いんじゃないかな?


だけどさ?

日本に居たらいくらメジャーだといってもTVとかでの露出度が
格段に減るだろ?

いやじゃないのかな?


あたしは嫌だよ

イチローが子供心に好きだったあたしは
彼がメジャーに行く時マジで悲しんだぞ


でな、今あたしのお気に入りもついでに教えてやるよ

おっと、巨人の選手じゃなくてすまないんだがな・・・



29493_c160.jpg

日本ハムのダルビッシュ有だよ

もう名前からしてすごくないか?

いっそのこと日本ハムは色男の選手ばかりを集めれば
もっと人気が出るだろうにな
そうなればあたしも巨人ファンから日本ハムに鞍替えかもな?

もしダルビッシュがメジャーに行こうものならな、
あたしは日本のプロ野球界に見切りをつけるよ


a100303.jpg

さて、バンホのじじいに通行証を貰わなきゃな

しかしイチローや新庄やダルビッシュの話で盛り上がっていたのに
いきなり現実に戻されるな

いや、実際はダルビッシュらが現実でエリンでの話はバーチャルな事なんだが・・・・

相変わらずのクンクン攻撃を受けたよ

さらに今回はな

a100304.jpg

あたしの顔をいやらしい手つきで撫で回してきたり・・・

a100302.jpg

こともあろうか胸にまで手を伸ばしてきやがったんだ

こういった輩はおとなしくしてるとどんどんつけあがってくる

困ったやつだな

おう、ひとつこれをお読みの男性諸君に教えておこう

例えばな、
付き合ってもいない奴と何らかの事態でチューをしたとしよう

まあ、あくまでこれは付き合っていないという前提だがな


一回チューさせたからと言って

次もOKとは限らないんだよ!


もちろんそれ以上の行為にいたってはもっとOKじゃないんだぞ?


そのへんを履き違えられると非常に気まずい事になるから注意してくれよな



a100300.jpg

さてじじいからあの世行きの通行証をゲットだ

あれだけ人の体をいやらしく触りまくったくせに
しっかり1500Gも徴収しやがった

あたしも安く見られたものだな


a100306.jpg

ダンジョンに入ってみると
なるほど・・・

入り口にある女神像が壊されているな
なんともなげかわしい・・・・

その昔カンボジアでクーデターがおき
ポルポトが政権を握った時

一切の宗教、文化、そして過去の教育システムを否定する意味で
アンコールワットなどの貴重な遺跡の多くが破壊されたという・・・

それと同じくらい嘆かわしい事だな

a100307.jpg

ダンジョンを進んでいくとゴブリン発見
このSSあたしが「!!」出してるようでおもしろいだろ?

ふふ・・・
実はあたしの影にもう一匹ゴブリンがいるのさ・・・
でも最初SS整理してる時にこれがあって
一瞬びっくりしちゃったよ


a100308.jpg

さて、ここのダンジョン
ひょっとして新手の厄介な敵が現れるのか少し心配してたが

実際はゴブリンやゴボルトばかりだったよ

今のあたしなら問題なく倒せる事が出来るな

a100309.jpg

おまけに1層ですぐにボスキーが出てきた

a100311.jpg

ボスもフラソ+ウィスプ2体で問題なくクリア

クリアしたらあの世行きの扉のような場所にいきなりきたよ

a100312.jpg

するとムービーが始まった

お約束だな

これはルエリの子供時代のようだな?

ちょっとあたし好みの生意気系なガキだ

a100313.jpg

どうもG2であたしが倒した悪代官とルエリの父親、
つまりイメンマハのリアンの前の領主だな

この二人の会話を立ち聞きしているようだ

何らかの事情があって本来後を継ぐのは兄であるルエリのはずなのだが
弟のリアンが継がねばならない様なんだ・・・

a100314.jpg

それを嘆くルエリ・・・

a100315.jpg

すると今度はトリアナとルエリのシーンに変わった

どうやらルエリは夢を見ていたようだな・・・


ちょっとまて、
時系列を整理してみよう

トリアナはG2の時にすでに殺されているはずだからな
冒頭の夢はルエリの子供の頃の話として
そのあとのトリアナとのシーンは
G2の頃の話なんだろうか?

話を理解しながら進もうとすると
結構整理しながら進めないと判らなくなるよな




あたしゃ忙しいから一日のうちでこのブログに費やす時間は
きっかり30分だ

せりふなどが多いムービーとかあると
結構それだけでまとめるのに時間かかっちゃうからな

ってなわけで今日はここまで


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ





スポンサーサイト

ラヴのG3 あの世バンホでショッカー秘密集会を目撃

さすがにこのエルフはないんじゃないか?(ラヴのG3外伝)

comment iconコメント ( -3 )

いいや、次もOKだ!(挨拶)

さて、原監督は大好きだったんだけど
最近ちっとも野球見てないから、どこが
優勝争いしているのかさっぱりでしたよ。

そんな私はヤクルトファン。杉浦・八重樫の
時代なので、古田が引退すると聞いて、二度
びっくり。



comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-03 18:41

ちなみに僕は巨人ファンじゃないけど、原ファンです。若大将カッコいいね~!
最近はカッコいい選手が増えてるから、野球人気も復調してくれるといいなあ。

comment avater わいあっと [Edit] 2007-10-03 22:20

>まひなたさん
そうか・・・
実はあたしもあんまり日々の優勝争いなど
気にしてなかったんだがな
でもいざ好きな球団が優勝してしまうとうれしいものだな

ヤクルト古田が引退か・・・
彼はこれといっていい男ではないがオーラはあるよな
スター選手が引退していくのは残念だよな

>わいあっと
原監督は意外にファンが多いよな
あたしも好きだよ
ほんと最近の野球選手はかっこいいのが多いからな
いっその事私服で野球したりしてほしいな(意味不明)

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-04 15:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

