since aug,27th '06





さすがにこのエルフはないんじゃないか?(ラヴのG3外伝) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

090201.jpg

さて、今日も元気にG3進めなきゃな

意気盛んにINしたんだよ

しかしな、とんでもない事態に遭遇してしまったんだ


結論から言おう

あたしは今日はG3全く何もしてないんだ


別にサボりたかったからとかギルモアに会いたくなかったとか
そんな低レベルの理由じゃないんだよ

090209.jpg

実はな、
もう少しで探検レベルが上がりそうだったから
INしてすぐにエルフを一人掘りに行ったんだよ

鳥が実装されてずいぶん送迎も楽に、そして早くなったからな
それこそちゃっちゃと事務的にこなしてAPを稼がなきゃな


090210.jpg

あたしはラブの野郎とは違って
掘り出したエルフがイケ面だろうが何だろうが知ったこっちゃないから

淡々と発掘作業をして

090211.jpg

さっさと送り届けるだけなんだよ


しかしな・・・・

さすがのあたしもな

これには驚いたぞ


いや驚いてさらに猛烈な脱力感に襲われたんだ


かってラブの野郎が変なエルフがいるって騒いでいたんだが

090205.jpg

ま、例えばこんな口がひん曲がったのとか

090206.jpg

明らかによゐこの濱口を意識して作られたと思われる奴とか

090207.jpg

ペンタゴンの最高重要機密事項になってる宇宙人みたいなのとかな

いろいろ居たようだがな


今回おそらく新作じゃないかな? 
と思われるエルフを発見したんだよ

以前から居たとしたらすまんが あたしは初遭遇だったんだよ

090202.jpg

それもゴール地点まじかになってあたしも気がついたんだ

じゃあちょっと見てくれよな







090208.jpg

こいつだ!

偉そうにふんぞり返ってるこいつだよ!




090204.jpg

いくらなんでもこれはないだろ?

特にこの前歯だ!

どうみても明石家さんまだろ?

驚いたあたしはこの状態でフィリア上空をしばらく旋回しながら
まじまじと観察してしまったよ



090203.jpg

開発側がはたしてどうやってこれらのエルフの容姿を決定してるかは知らないが

ぜったいにニヤニヤしながら
ネタっぽいのを作ろうとしてるとしか思えんよな?



きっと開発ルームでは日々こんな会話がなされてるに違いない


開発者A:おーい、李さんよ そろそろ新しいエルフでも追加しとくか?

開発者B:OK~朴さん! こんなのはどうだい? イヒヒヒ

開発者A:ぶw ナイスやな~~ これは受けるよな

開発者B:このエルフの顔作る作業が一番面白いよな ウヒヒヒ

開発者A:だよなww よーし俺も負けないぞ~~ ケケケケ 
     こんなの出来ましたぁ~~ww

開発者B:ぶほw ちょw 朴さん これはいくらなんでもやりすぎちゃうか? 

開発者A:ワハハハ  いいって いいって ささやかな楽しみだからな



ぜったいにこんな感じだぞ




090213.jpg

あんまり面白かったんで
このエルフを送り届けた後も5回ほど
面白いのが居ないか確認のため発掘してしまったよ

おかげでさらに探検レベルが上がったぞ!



ってなわけで妙に時間がかかってしまって
結局G3のバリは行けなかったってワケだよ




そんじゃあまたな!



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




スポンサーサイト

ラヴのG3 スケベじじいにご用心 あの世へ~

ラヴのG3 シドスネッターは雪の香りに満ちていたよ

comment iconコメント ( -4 )

耳が長けりゃ皆エルフ。
出っ歯でも皆エルフ。
エロゲーもいすゞも皆エルフ。

しかし、ほんとにいるんだな、明石屋エルフ。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-10-02 19:05

あー。私はこの中のは全部発掘したことありますねぇ。
迷ったエルフはほんとに変顔が多くて吹きます。出っ歯を引いたときはさすがに引きましたけど。
個人的には比較的エンカウントの多いグ○イタイプがお気に入りでしたり。

comment avater さな [Edit] 2007-10-02 21:33

結構妄想癖ですよね(ぁ
そして、いつのまに1位に返り咲き。。。w

comment avater プリコ [Edit] 2007-10-02 22:08

>まひなたさん
テンポがいいな?w
エルフってなんか元のイメージだと
かわいくて弱弱しいけど神聖なイメージだったけど
変なエルフ掘り出すたびにイメージ壊れてくるよ

>さなP
やっぱり出っ歯前からいるのかな?
あのあと連続して出っ歯が出てきたよw

どうせならレアなエルフとか設定してもらって
それを送ると探検経験値10倍とかだったら面白いのにな

>プリちゃん
妄想するの楽しいよなw
あたしはいつもしょうもないことを妄想して
一人ニヤニヤしているタイプなんだ


comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-10-03 12:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

