since aug,27th '06





ラヴのG3 パラディンの書(その3) アグネスにはひなげしの花を! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

zana2.jpg

zena(ゼナ)が帰ってきた!

おっと、zenaっていうのはな、あたしの最も古いマビ友の一人だ

それこそな、あたしがマビを始めて1週間も経たないうちに知り合ったんだ
マビを始めて最初に入ったギルドに彼女はいた
そしてな、いろいろあってそのギルドは崩壊してしまったんだ。

ギルドが無くなって彼女とも少し疎遠になってしまったんだが
その次に入ったギルド、

なんとそこに偶然にもzenaがいたんだ
そしてその後またまたそのギルドも崩壊(あたしは疫病神か?)

zenaももうマビやめてしまったようでINしなくなってしまってな

そしたらな、
先日、なんとzenaが復帰したんだ
これは全く偶然なんだが今度はzenaがあたしの入ってるギルドに入ってきたんだよ

本当にビックリだ

腐れ縁とでも言うのかな?
でもマジで嬉しいよ

zena1.jpg

ネトゲでの人間関係なんて
どちらかが接続しなくなればそれで終わりだ

あたしは必要以上にネトゲの関係をリアルに持ち込みたくない
それでずいぶん悲しい思いをした事があるからな

でも何か気があったり一緒にいて楽しい奴は正直ずっと付き合って行きたいよな

人間誰だっていろんなものを抱え込んで日々生活している
あたしなんて煩悩と苦悩の塊のようなもんだしな

マビには充分癒されてるよ
いや、正確にはマビと言うよりもマビの中に居る
よく素性もわからないけど気の合う仲間達に癒されているって言った方が正しいかもな





さて、真のパラディンのクエの続きだな
しかし今回ダラダラだな(笑

こんな真のパラディンネタでもう3回目だよ

a092620.jpg

ページ集めもこのアグネスの7Pで終了だな

いつも思うんだがこのアグネスに用事があるときは
たいてい頭の中にこの曲が流れるんだ



アグネス・チャンのひなげしの花

現在も文化人として活躍するアグネス・チャンだが
元々はアイドルなんだよ。歌はずいぶんヘタなんだが味があるよな

我々日本人の7割以上がおそらく
アグネスと言われたら、即座にアグネス・チャンと脊椎反射するのは間違いないだろうな

a092621.jpg

そんなアグネスの注文は花束がほしいと言う・・・

ほらな!
開発側もぜったいひなげしの花の曲を意識してるだろ?

a092622.jpg

おッかの上ぇ~ ひぃなげしぃの花ぁでぇ~~ ♪

a092623.jpg

うぅらぁらうのぉ~ あ~のひとぉ~のぉ こぉとぉを~ ♪

いかんいかん
呪文のようにあの曲があたしの頭の中をグルグル回ってしまっている

a092624.jpg

よし!
てなわけでページが全部揃ってパラディンの書が完成だ!

a092625.jpg

完成報酬をクリックすると

a092626.jpg

覚醒のお守りとやらが貰えたよ

これをコイルダンジョンに落とすわけだ


久しぶりの戦闘だな



*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ


スポンサーサイト

ラヴのG3 パラディンの書(完結編)試験官は狂ったムーミン

ラヴのG3 パラディンの書(その2) 久しぶりにマス釣りとか行きたいな(涙

comment iconコメント ( -5 )

アグネス、、

チャンよりもラムを思い出す私が通りますよw

comment avater ERICA [Edit] 2007-09-28 12:53

友人のマビ復帰とギルド加入におめでとう /~

確かに素性不明だがなんとなく気が合うってのは
あるよねぇ。

おきらくごくらく~

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-09-28 19:44

 アグネス同士…何気にどことなく似てる…。

なるほど…だからゼナさんと何気に仲良しなんですねー。偶然が3度も続くとは中々面白いものです。

comment avater さな [Edit] 2007-09-28 22:03

ま、まさか崩壊請負人!?
このギルドも同じ運命を辿らないことを心より願ってますw
ってまず無いだろうけどね。わはははは。

comment avater くわたけ [Edit] 2007-09-29 08:48

>エリカっち
清純派と昭和セクシーアイドルですなw
あんたも好きネエ~

>まひなたさん
ありがとう~
モニターの向こうの人間性はキャラににじみ出てくるから
自然と仲良し同士よく遊ぶようになるんだろうね

>さなP
本当にふしぎな腐れ縁だよ
でもマビで知り合った沢山の友達は
ずっと大事にしたいよな

>桑さん
そうだ、実はあたしは疫病神なんだよ
でも今のギルドではおとなしくしてるからな(笑
安心してくれ!!

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-09-29 09:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

