since aug,27th '06





ラヴのG3もそろそろやらなきゃな |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

a092401.jpg

みんな久しぶりだな

ん?あたしが誰かって?

あんまり久しぶりだからおそらく忘れられてしまった恐れがあるから
一応説明しておくとな、

マーブルラブの元倉庫キャラのマーブルラヴだよ

何度も言うがラヴラブ違いだからな

勘違いするなよな!

ちなみに今は転生失敗で真っ黒だがな
本当はもっといい女だからな

一応言っておくと結婚相手は募集してないからな
言い寄ってきてもムダだぞ

さて、

どうも飛行ペットやら新マップやらイカダやらで
なんだかエリンが騒がしいようだがな

あたしゃこれらのアップデート以来
ほとんどINしてもアイテム回収だけだったのさ

ふざけやがってな

自慢じゃないが新マップも行ってないしイカダなんてものも乗ったことはないんだよ



a092402.jpg

だけどな、とりあえず鳥に乗ってみたぞ

a092403.jpg

ついでにエルフを捕獲して
せめてリザードが発動する探検12までにしておかないと
ダンジョンもろくにいけないんだよ


a092404.jpg

馬での移動時に比べ障害物もなくほぼ一直線でカスタネアのところにいけるからな

まさにエルフ輸送の革命だよな

a092405.jpg

上空から見るフィリアはまるで中東の砂漠の中の町だ
薄黄色の土と建物、まばらに生える緑の木々はささやかなアクセントだな

一見地味に見えるがこれはこれでなかなか味わい深い風景だ

a092406.jpg

あっという間に送迎終了

あくまで体感時間だが馬での輸送の半分程度だな
暫くは物珍しさも手伝ってエルフの送迎も苦にならなそうだよ

おっと、エルフの送迎の話はいいんだよ


実はな G2をクリアした晩に女神が夢枕に立ちやがったんだ


a092407.jpg

なんかいつものパターンだがな

なんでもキホールの軍隊がもうすぐエリンに押し寄せてくるらしいんだ

実はこの夢を見てからすでに1ヶ月弱も経ってるんだがな
今のところエリンの住民は相変わらずのんきにまったりと暮らしているぞ

まあ仕方ない、女神の頼みだしな
きいてやるとするか・・・・


と、言う事で新シリーズがスタートだ

まあどんなペースで進むのかわからんがまたちょくちょく登場させてもらうよ


*****************************


↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ










ラヴのG3 パラディンの書(その1)黒くなってしまって悲しい

野生動物とジャイアントを調教してあげるわ オホホホ

comment iconコメント ( -2 )

鳥に乗って文字どおり「鳥瞰」すると、気持ちいいね^^
フィリアの町って、中近東っぽくて好きだなあ~
。綺麗な風景だ。トルコあたりのオアシスをイメージしてました。

comment avater くわたけ [Edit] 2007-09-26 07:12

>くわさん
ほんと中東の街っぽいよな
それも微妙にイスラムとキリスト教が混ざってる地域のな

あ、それってまさにトルコじゃん!

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-09-27 12:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

