since aug,27th '06





野生動物とジャイアントを調教してあげるわ オホホホ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a092309.jpg

みんな見て見て~~!

この褐色マングースの頭の上に光るラリパッパなマーク!
いかにも危なそうだよね?

a092306.jpg

実は昨日イカダのご褒美でもらえた
少しよさげな調教杖でね、調教してみたのさ!

a092307.jpg

調教スキルはさ、
調教しようとする動物のライフがある程度減ってないとダメみたいなの

なんかさ、ポケモンのゲームでもさ
そんな感じだったじゃない?(うろ覚え)

いろいろ試してみたんだけどね、
普通に攻撃したらこういった弱い動物ってさ、
加減しても一発で死んじゃうからね

ペットとかを駆使して微妙に調節するんだけどね

なかなか難しいね

a092308.jpg

でも成功したら意外に嬉しかったりして・・・・

いままで普通にスルーしていた褐色マングースも
こうやって改めて見てみると結構かわいいじゃんね?

a092310.jpg

まあ、調教が成功したところでさ
何っていうわけじゃないんだけどねえ

きっともっと強い動物とかを調教できたら
一緒になって戦ってくれるのかな?

ポケモンみたいにそのままゲット出来て自分のペットに
なればもっと楽しいんだろうけどね

a092311.jpg

ベースキャンプまで連れて行って皆に見せびらかそうと思ったら
なんか木に引っかかって逃げられちゃったよ(*´ω`)ノ バイバイ


a092301.jpg

でね、少し話が飛んで申し訳ないんだけどさ

土曜日の昼過ぎで一回ccしたら加齢でね

なんと20歳になったのよ!

成人式のクエが来てさ もうびっくり!

あたし20歳になった事なかったんだ!!
貴重なあたしの大人姿も一緒にどうぞ!


でさ、20歳って事は

転生できる!!

なんか得した気分だよ

a092302.jpg

で、早速転生してきちゃった

今回は髪の色を変えただけだよ
こう見えても17歳なのさ

a092303.jpg

実は早く転生したかったのは
探検家のプレミアムニュービーが欲しかったからなのさ

軽く染めてみたけど結構かわいいでしょ?

a092305.jpg

いつも転生のときは何かしら失敗するんだけど

今回はうまくいった感じね ヨカッタヨカッタ


a092304.jpg

早速ダンカンのところで成人式?

って、たった一人の成人式って言うのも悲しいよね・・・

おまけにワインみたいなの貰えたけどさ
いらないよね><

どうせなら振袖とかさ、そうゆうプレミアムなアイテム欲しいよね?


さて、ちょうどティルコネイルに来た事だしさ
a092312.jpg

うまい具合に鶏と戦って弱ったキツネがいたから
早速調教してやったよ!

a092313.jpg

しかし 本当にこの調教スキルって意味あるのかしら?

万年AP欠乏症のあたしにとって貴重なAPをこのスキルに使う事が
非常に悩ましい事態な事だけは確かだわ・・・

a092314.jpg

キツネを調教して遊んでいたら
ギルメンの季龍さんに遭遇

季龍さんは珍しくジャイアントがメインキャラなの
いつもすごく優しいオーラを出している人でね、

どうもあたしがジャイフェチだって事を知ってるらしくて

「マーブルさん! 自分のことも調教していただけませんか?」

ですって


ちょうどアルビの中2を持ってたみたいだから
行ってきたよ

a092315.jpg

調教の内容はね、
さすがにここに書くわけにもいかないからさ
各自想像してね


a092316.jpg

二人とも死にまくってかなりマゾな調教だった事は確かね・・・





*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~







ラヴのG3もそろそろやらなきゃな

最高のスリル! イカダで女一人旅

comment iconコメント ( -4 )

季龍さんの調教された笑顔が素敵(w
SS取るタイミングうまいなあ(笑

・・・ラブさんも調教棒(なんてすごい響き)
持たせると、ラヴさんみたいになると。


今回の調教ってやっぱり同時には一人一匹なのかな・・・昔やってたMMORPGは、いっぱい調教した動物をぞろぞろ引き連れたこともできて、よわっちいけど数でアタック!!なんてことも出来たんだ・・・これぞ本当の「怒濤の羊」

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-09-23 11:19

調教っていうとちょっとアレな感じがしますが、動物を手懐けるのは面白そうだねえ。

よし、おいらもキシリア様に調教してもらうっぺ。

comment avater マクベ大佐 [Edit] 2007-09-24 14:48

>まひなたさん
どうも調教は1匹っぽいね
っていうより一匹調教するのも
もの凄くエサが必要でね大変だよ

季龍さん調教した方がずっと楽かもね?

>マクベ大佐
キシリアに言っておくよ
でも彼女の調教は厳しいと思うよw

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-09-25 16:52

私もちょいとやってみましたが
HP調整が面倒ですね。
素手でも魔法の粉持って殴っても
一撃で死んでしまうし・・・

季龍さんの調教でゴーですね(w

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-09-25 19:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

