since aug,27th '06





最高のスリル! イカダで女一人旅 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a092201.jpg

やっぱり今回のアップデートのさ
目玉は空飛ぶ鳥イカダだよね!?


a092202.jpg

実装された日、つまり木曜日のお話なんだけどね

早速ギルメンたちと乗ってきたのよ、イカダに

a092203.jpg

なんかさ?
遊園地とかのアトラクションみたいでさ、
むちゃくちゃ面白くない??

a092204.jpg

今までのダンジョンやフィールドでの戦闘とは違う
いわば受身の戦闘っていうかさ?

すごく目新しいっていうのもあるよね?

a092205.jpg

とにかくさ、実装当日はだんだんと混んできて30分待ち
とかざらにあったんだけどさ、

もう時間の許す限り乗りまくったよ




a092206.jpg

でね、あたし昨日はいろいろ忙しくてさ
夜にIN出来なさそうだったから外出前に少し時間があったから
INしてみたんだけどね 
時間が中途半端で、FL誰もいなくてね、思い切って一人で乗ってみたのよ


まあ適当にIS届くところだけ攻撃してればいいや・・

くらいの軽い気持ちだったわ・・・

a092207.jpg

あ、このイカダを漕ぐポーズってさ、

すごくかわいくない??

この首の傾け具合がポイントだよね?

a092208.jpg

イカダから岸にいる敵を攻撃するんだけど
なんかいつもの距離感とか少し違ってさ、

結構ISが届かないのよね

そのくせ敵の弓で攻撃はされるしさ

きちんと舵取りしなきゃ大変だよ~

a092209.jpg

川もだんだん進んでいくとね、
いかだに飛び乗ってくる敵も現れ始めるの

もう 飛び乗られたら
あたしみたいなのは一巻の終わりよね

a092210.jpg

みんなと一緒にイカダに乗ってるときはさ、
結構時間が早く感じられたんだけど

一人の時は 異常に長く感じてしまったよ


a092211.jpg


結局後半は敵がイカダに一気に乗ってくるからさ
もう死にまくり状態・・・

a092212.jpg

結局ナオもこれで3回目・・・

多分敵が現れるポイントは後2箇所くらい・・・

あたしの脳裏にこんな恐怖が浮かんだわ・・


イカダに乗ったまま死んだ状態でゴールイン

きっとゴール地点にはイカダを乗り終わった人たちがいる・・

そんな人たちの前に死体となって流れ着くあたし・・・

それって最高にかっこ悪くない??

(あ、実際はね死んで10秒くらいそのままだとスタート地点に戻されるらしいよ)


a092213.jpg

もうさ、最後の戦いはね
凄まじかったよ~

とてもスクリーンショットも撮ってられなかったヨ

いや~ でもスリル満点! 最高だったよ!!

a092214.jpg

何とか死体漂流は免れたけど
もうあたしのライフ真っ黒だったよ

でもね、
a092215.jpg

星と交換したら、

こんなのが貰えた~~~

よし、あたし調教師を目指そう!!


*******************************

愛のクリックいつも本当にアリガトぉ~






野生動物とジャイアントを調教してあげるわ オホホホ

甘く優美な時間 ~まずは新ペット~

comment iconコメント ( -4 )

さっきゅんも調教できるそうで。

・・・ちょ、調教!?

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-09-22 19:12

 さっきゅん調教とか!!!
吹く。やるしか!!やるしかぁあああああ!

誘惑タイトルは貰えないんでしょうね…;;

comment avater さな [Edit] 2007-09-22 21:50

星12個ってすごいねえ。
イカダ最高!
ドキドキワクワクで楽しいねえ^^


いやいやw
調教するならむしろファーガスを。
アイデルン並に鍛えたいです。

comment avater 天吉 [Edit] 2007-09-22 23:18

>まひなたさん
そうだよね
さっきゅんも出来るらしいね・・・調教
でもあたしあんまりSッ気ないからさ、
できれば調教される側のほうがいいわww

>さなP
これこれ 興奮するんじゃないww
誘惑タイトルは貰えるらしいよ
がんばれ~~~!

>天吉クン
いかだ面白いね~
星にこだわるなら少人数で
楽しみたいなら大人数がいいよね!

ファーガスを調教デスカ・・・・
変な妄想しちゃうじゃんw

ちなみにあたしはアイデルンよりファーガスの方が好みかな?

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-09-23 10:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

