since aug,27th '06





マビ史上最大の悩みどころが発生~大規模アップデート~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a092001.jpg

あ~~
ついに来ちゃったね

大型アップデート

新しいマップやスキルが増えるんですって!!

どれもみんなワクワクで楽しみだよね!

中でもあたしが一番楽しみなのは

a092002.jpg


飛行ペット!

あ、韓国の画像拝借だからハングルみたいだけど気にしないでね

これはサンダーバードって言う限定のペットだよ

限定品にはめっぽう弱いからね あたし。

是非ほしいんだけどさ、



a092003.jpg

困った事にね、
あたしもうペットが20匹いてこれ以上増やす事が出来ないんだよね・・

増やそうと思うとどれかを消してしまうか
転生させるしかないの

どのペットもそれなりに愛着があるからさ、
すごく悩む所だよ

韓国ではすでに種族関係無しで合計で80キャラ(だったっけ?)
までOKになったみたいなんだけど日本ではどうなるんだろうね?

a092004.jpg

で、
色々悩んでるんだけどね

このシャイアのサイケな街を転生させるしかないのかな・・・

って言う決断に迫られてるのさ

ちなみにサイケな街って言うのはさ

saike.jpg

この1968年の真理れい子って言う人の曲名から来てるんだよ

この7インチのアナログのレコード盤は
あたしたち、特に和物(ワモノ)っていう
昔の日本のグルーヴィな歌謡曲やジャズを主にクラブで
かけるDJの間では幻のアイテムなのさ

ひょっとしてお父さんやお母さんのレコードの箱に紛れてるかも知れないから
もし見つけたらあたしまでメモちょうだい!
20000WMでお引取りさせていただきますね




a090205.jpg

でもいざさ、
このサイケな街に乗って改めて走ってみたら

やっぱりなんかこの姿にも愛着があるんだよね・・・・

転生だから抹消してしまうわけでもないのに
なんか少し悲しいかもしれない・・・・

ものすごく現在迷い中・・・・

a092005.jpg

ついでにイリアにも来て走ってみた

一緒にいればいるほどこの子のこの姿・・・
カッコイイね


う~~ん もの凄く迷い中・・・・

*******************************
あらららら
2位に落ちてたよw


でもいつも愛のクリック本当にアリガトぉ~

のんびり行くのがあたしの性にあってるかな









甘く優美な時間 ~まずは新ペット~

バイト中毒にご用心

comment iconコメント ( -4 )

http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=940999&num=941&bc=12&list_mode=all&page=1

●種族毎のキャラクター数制限が撤廃されました。
- これまでの各種族毎20キャラクター(人間、エルフ、ジャイアント、動物)までの制限から、
 合計80キャラクターまでの制限となります。

今公式みたら今回から上限撤廃ぽく。

comment avater [Edit] 2007-09-20 15:15

 今見たら上限解除っぽいですよ!おめおめ!
って既にかかれてた!たはー。
これでペット全種類制覇も…!!

comment avater さな [Edit] 2007-09-20 19:48

マーブルさんのblogに貼り付けてある
SSで特に気に入ってるのが
馬を駆ける風景。

限定解除されたようなので
シャイアのままですね・・・


comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-09-20 21:24

>紅サン
情報アリガト~
そうなのよね~ もう嬉しくって嬉しくって!
ペット新時代到来かな~~?

>さなP
そそ、 全種類・・・w
でもほんとこれでインベの悩みも解消しそうかな
もう箱なんて買ってられないね!

>まひなたさん
よかったよ
サイケな街そのまま
あのSSとってさ 改めて見たら
やっぱりね・・・ 転生させたくなかった>、

本当によかったよ^^

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-09-23 10:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

