since aug,27th '06





バイト中毒にご用心 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

a091901.jpg

最近ね、すごくはまっちゃってる事があるの

a091902.jpg

畑でひたすらお芋掘りをしたり

a091903.jpg

りんごの木を叩きまくってりんごを収穫・・・・

a091904.jpg

ある程度ストックが出来たらクリステルの聖堂バイト

そしてね、

そのご褒美でもらえる祝福ポーションを集め始めたのよね

ストックの数がだんだんと増えてくるのを見るのが
もの凄く快感なんだよね





あたしはめったにナオ使い切って祝福はげてしまうような
ダンジョンはあんまし行かないしエンチャもしないからさ
集めてもしょうがないんだけどね・


でもこういった物って集め始めるとさ
とことん集めたくなるんだよ 

a091905.jpg

実はあたし何ヶ月か前まではね、聖堂バイトの鬼でさあ
上級アルバイトだったんだよ

でもずっと暫くサボっていたら
いつの間にか初級バイトになっててね

今やっとこさ中級になったところなの
上級まではまだまだ長いね><

a091906.jpg

実はさ、倉庫キャラまで動員してね

a091907.jpg

ひたすらアルバイト三昧な日々なんだよ



正直何してんだろ?
って感じなんだけど止められないのよ・・・

もう完全に中毒状態かな

こまったこまった・・・・・(困ってないけどね





*******************************
な・な・なんと!
FC2ブログのマビノギ部門で1位になってしまいました
愛のクリック本当にアリガトぉ~

飽きずに毎日押してくれたら
マーブルもっと頑張ってしまうかも???











マビ史上最大の悩みどころが発生~大規模アップデート~

今週も何とか魔法使いでいられそうだわ(安心)

comment iconコメント ( -3 )

おっさんもバイトやり始めると、止まりませんなぁ(^-^)v
200個くらいためたら、『今日はおっさんのおごりだ~ぃ!』なんつって、日頃お世話になっている方々とペッカにいってみたりします(・ω・)ノ
まーぶるさんも、一緒に行けたらイイなぁ(*^_^*)
現在、祝ポのストックゼロですが(>_<)

comment avater アスブリッド [Edit] 2007-09-20 05:29

芋を掘ったり、リンゴを取ったり、生活感溢れるところがマビノギの良い所だなあ~って思うね。

・・・といつつ中級アルバイターすらなったことないですがw
たまにやると楽しいデス!

comment avater 天吉 [Edit] 2007-09-20 06:43

>アスおじさん
じゃあこんどキホでもバイトがんばって
おじさんに祝P4個プレゼントしようかな~^w^

一度遊んでくださいね!

>天くん
芋を掘ったりりんごを収穫する作業は
一見単純だけど困った事に依存性が高い事が判明

同じ動作を繰り返す事によって生じる脳内麻薬のせいだよ・・きっと


comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-09-20 10:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

