since aug,27th '06





今週も何とか魔法使いでいられそうだわ(安心) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a0918906.jpg

今日は月曜日
ダンバ1chは生産パーティでいつも大賑わいだね



a091801.jpg

楽師さんたちが奏でる音楽からくるマナのシャワーは本当に心地いいな。

そしてそれは
あたしが今週も魔法使いでいられるための儀式のようなもの。

NPCで売ってないマナポーションを確保するには
自分でポーションを調合するのが一番だからね

a091804.jpg

イリアのマナトンネルで最近は一束ずつ調合
月曜効果とパーティーボーナスで失敗はまずないわね

イリアでの調合はマナの回復が早いから沢山生産できるけど

a091803.jpg

マナトンネルが閉じたら再びダンバートンに・・・

混雑してて少し重いけどやっぱりここで調合するほうが好きだな・・・

a091802.jpg

見知らぬ人達がパーティを組んで
さりげなく交わす挨拶、会話・・・・

ここにいる人達は本当にいつも優しく他人を気遣ってくれる

いつもありがとう

a091805.jpg

そして今週の成果・・・・

毎週のノルマには届かなかったけど
先週の残りも少しあるし・・・

ま、いいか・・・・


調合を終えてパーティーを抜ける瞬間
今週も魔法使いでいられる事にほっとする瞬間だね

*******************************
な・な・なんと!
FC2ブログのマビノギ部門で1位になってしまいました
愛のクリック本当にアリガトぉ~

飽きずに毎日押してくれたら
マーブルもっと頑張ってしまうかも???








バイト中毒にご用心

セイレーンの誘惑はスリランカカレーの香り

comment iconコメント ( -4 )

魔法使いは、ほうきに乗らなきゃだめだ(y/Y)

・・・今度のアップデートは鳥かぁ・・
だったら、ほうきやモップが
一つや二つあってもいいんじゃなかろうか。

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-09-18 21:03

魔法使いにとってマナポットは

命の水。
なければ動けないし戦えません。
殴るとかそういうのは専門の方にw

バッグにPOTがあるのはまだ生きられる証拠b
すごくわかります^^

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-09-18 23:27

結構な量を作るんだね。
多数の敵を一瞬にして倒すには、こーいう準備が必要なのですなあ。

comment avater くわたけ [Edit] 2007-09-19 07:07

>まひなたさん
ほうきに乗るのは魔法使いってより魔女ってイメージだったりして・・・
どっちも一緒だね^^;

>なすち
難しいDとかだと自分を守る術が魔法で攻撃する事しかないから
マナ切れ=死亡 だもんね

面倒だけど毎週マナP作るのは生きるためだからねえ

>桑さん
結構作ってるでしょ?w
なんか準備するのが当然な環境で今に至ってるから
逆にメリハリきいた生活を送れてるかもしれないよ

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-09-19 16:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

