since aug,27th '06





おいおい それは焼きすぎだろ? 見事に転生失敗 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

a091501.jpg



実はな・・・
大変な事が起こってしまったんだ・・・

こんな事になってしまうとは思っても見なかったんだ

それはな、昨夜日付が変わってから早速転生してみたんだよ
ちょうど21日目だったからな

新たな姿でG3に突入だと・・・
もう喜び勇んで転生の場所に来たまではよかったんだがな・・・

まあ、前置きはいいか・・・

よし、じゃあはっきり言おう・・・

091502.jpg

転生失敗してしまったんだよ

見てくれよこの肌・・・

明らかに焼きすぎだろ?

笑えるよな?

日サロでもここまで黒くしようとすると
さすがに相当な時間と労力が必要だぞ

何事もやりすぎはいけないよな?

091504.jpg

いつもの格好にしてみてもな

どうもしっくりこないんだよ

せめて髪の色がもう少し明るかったらよかったかもな



091505.jpg

実際転生のパーツ選びの場所って
イメージがだいぶ違うじゃないか?

まんまと騙されたよ

091503.jpg

ろくなアンプルも貰えなかったしな
最悪だよ

さすがにあたしも少し落ち込んでしまってな

悪いがG2編今日は休ませて貰うぞ
テンション低いと書けないからな・・・

まあいつまでもウジウジしててもしょうがないからな

明日には完全復活してると思うから心配しないでくれよな!



*****************************

ラブの野郎がランキングに登録しやがったみたいだが
なんでも1位になってしまったそうだ
みんなありがとうな

言葉遣いは悪いけどさ
あんたたちみんな大好きだよ

↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ








ラヴのG2攻略 最終回 ~彼が遺して行ったもの~

ラヴのG2攻略 心のかたち 人のかたち

comment iconコメント ( -3 )

これまた
こんがりと焼けましたね~
煙まででてるし(w

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-09-16 06:12

コレで黒いアフロだったら完璧にドリフのコントだったのに、おしいっ!!(えー

comment avater ERICA [Edit] 2007-09-16 12:13

>まりなたっち
をを 確かに煙でてるよw
きづかんかった~~~

>エリカっち
ちょっと待てw
確かにアフロは憧れだがな・・・
あたしはシリアスキャラなんだよ!


comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-09-16 15:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

