since aug,27th '06





パンホールで鉱石採り |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

露天で稼ぐことを覚えたあたしは
比較的稼ぎがいいと言う鉱石を拾うために
パンホールにやってきました


09091.jpg


ただ、鉱石はここにあるバリダンジョンでしか取れません

以前ラウたんに連れて行ってもらってるし
その後も一度ここでアルバイトしているので
だいたいの勝手は判っています


09092.jpg



ま、いくら勝手を知ってるって言っても

09093.jpg

相変わらずボロボロにやられるわけで

09094.jpg

何度も死にながら第一の採掘現場に到着

09096.jpg


さまざまな

09097.jpg


喜怒哀楽が行き交う中

09098.jpg

これが本日の収穫と相成りました

う~~ん
単純だけど癖になるかも・・・?


しばらくここに居座ろうかしら・・・・

鉱石掘り二日目です

初めて露天を出してみた

comment iconコメント ( -2 )

お金稼ぐだけならちょっとAPかかるけど薬草学覚えて
キア初級ダンジョンぐるぐる回って
金ハブと青ハブと黄ハブ売るといいよー


鉱石と違ってインベ圧迫が1*2ですむしね
それに黄ハブ1セット3k青ハブ1セット9~10k金ハブ1セット10~12kと結構おいしいし

comment avater 水無月 [Edit] 2006-09-09 18:26

さやタン

そうか~~
ハーブかぁ~~ 今度取りに行ってこよ~~


comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-09-10 20:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

