since aug,27th '06





ラヴのG2攻略 心のかたち 人のかたち |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

g20630.jpg

己の体を科してリダイアたんがタバルタスに踏み潰されるのを防いだあたし
すると突然白い光に包まれパラディンに大変身だ

まさに自己犠牲精神の賜物だな


g20701.jpg

いや・・・
恥を忍んで告白しよう・・・

実はな、この一連の予想だにしなかった流れ・・・

特にタバルタスの足を支えているあたりから
モニターの向こうにいる本物のあたしは
ボロボロとこぼれ落ちる大粒の涙を止める事が出来なかったんだ

をい! そこのお前!

たかがネトゲの中の一シーンで何泣いてるんだよ?

とか思ったろ?

こう見えてもな
あたしは感受性の塊なんだよ

一月くらい前だったかな?
ちょうど終戦記念日のあたりだったと思うが
はだしのゲンをやってただろ?
昭和20年、太平洋戦争中に広島で核兵器が使用された時の
何気ない一家族に降りかかった悲劇を描いた名作漫画の実写版だ

理不尽な米国による核攻撃によって引き裂かれる家族達
残された者が必死になって明日のために生きようとする・・・
主人公ゲンに次から次へと降りかかる試練と苦難

前編後編と2日間にわたって放送されたこの番組を見てな

あたしはやっぱり大泣きだったぞ



g20702.jpg

たかだか11歳やそこらの小娘がいきなりパラディンに変身するもんだからな

二人ともビックリだよな・・・

g20703.jpg

悪代官エスラスにいたっては
おそらくこの時点でパニクってただろうよ・・・

タバルタスにあたしを倒すように命令したんだ

g20705.jpg

フフフフ

もうあたしは以前のあたしではないんだ!

なめてかかると大やけどするぞ!!

g20704.jpg

ほれっ! ほれっ!

わははは

もうFBカウンターとかまどろっこしい事せずに
ひたすら攻撃あるのみさっ!!



g20706.jpg

しかしな・・・
落ちついて考えてみるとパラになったからと言って
無敵になったわけじゃないんだよな

少しステイタスが上がってHPも増えた程度なんだよな実は・・

まだこの時点ではヘビスタとかも発動してなくて
攻撃を受ければライフは当然ながらボロボロ減ってしまう

g20707.jpg


ここで死んだらやっぱカッコがつかないだろ?
さっきからの感動もきっと半減してしまう

実はもうライフポットをがぶ飲みし続けてるんだ
とうとうこれ以上飲むと危ないとか言い出されちまったよ


g20708.jpg

しかし今更後にはひけないよな

g20709.jpg

かなり強引なごり押しだったのだが
何とか倒す事が出来たのさ

マジ死ななくてよかったよ・・・ホントにな

g20710.jpg

自慢の秘密兵器を倒され呆然とする悪代官エスラス・・・

ああ。。。
これで終わったな・・・・

フフフフ 苦しい戦いだったな・・・


でもマジでG2やってよかったな
マビ内でこんなに感動できるとは思ってもみなかったぞ・・・

などど 一人悦にはいっていたんだがな・・・

g20711.jpg

突然モルガントの野郎が現れやがった

ん? そういえば居たっけな・・・あんた・・・

g20712.jpg

勝手に解説を始めるモルガント・・・・

ちょっと待て

もういいんだよ このまま終わらせろよ・・・
戦いは終わったんだよ!

g20713.jpg

すると突然何を思ったのか
モルガントがタバルタスの崩れ去った醜い屍を切り付けやがった!

をいをい 何フィニッシュもっていこうとしてんの?

g20714.jpg

するとシンクロ率400%でタバラタスと同化していた王が
エントリープラグ内のL.C.Lと共に実態を伴ってボロリとこぼれ落ちた

おっとわかりにくい表現でスマン
わからない奴はこの動画↓を参考にしてくれよな


全然参考にならんかもしれないが
あたしはこの動画を始めて見たときかなりの衝撃を受けて
10回くらい連続で見てしまったよ

g20715.jpg

そして
王の屍を見ながらまたモルガントの解説が始まった

何のために登場してきたんだろうな?



g20716.jpg

さらにややこしい事にルエリまで登場

彼の弟でもある王を殺したのは誰だ!?
と、わめき散らしだした

g20717.jpg

すると悪代官エスラスは事もあろうに
どもりながらあたしが犯人だと言い出したんだ

しかし幼稚な罪のなすり付けだな

自分で高価な壷とか皿を割ってしまっておいて

犯人はあのネコだ! 

って言ってるのと同次元の擦り付けだな

g20718.jpg

おまけになんか
トリアナを殺したのもあたしのせいだと思ってるようでな

かなり取り乱してしまっているようだな

しかしちょっと待てよあんた達w

いいかげんにせんかい!

あたしのせっかくの感動はこのどさくさで
どっか行っちまったじゃないかよ!

g20720.jpg

優しくなだめるモルガント・・・

おいおい、いい人キャラにいつから路線変更したんだい?

g20721.jpg

捨て台詞を吐いてその場を立ち去ったルエリ・・・

う~~ん かなり後味が悪くなったな・・・

g20722.jpg

さっそくフォローを入れてくれるリダイアたん

g20723.jpg

悪代官エスラス的には野望を打ち砕かれて気に入らない模様で
今度は王が死んだのはリダイアたんのせいだと言い出した

エスラスは王の死を隠し、また、
その屍となった王がさも健在であるかのように見せかけ
イメンマハの統治を実質牛耳っていたわけだったんだ

まあ そんな事は最初からあたしは感づいていたんだがな

g20724.jpg

そしてさらに見慣れないスケルトン軍団を召還しやがった!!

まだ戦うのかよ?

ぶっちゃけもうボロボロなんですけど?


*****************************

ラブの野郎がランキングに登録しやがったみたいだが
なんでも1位になってしまったそうだ
みんなありがとうな

言葉遣いは悪いけどさ
あんたたちみんな大好きだよ

↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ







スポンサーサイト

おいおい それは焼きすぎだろ? 見事に転生失敗

ランダムボックスの甘い罠

comment iconコメント ( -3 )

 G2はもうやりたくない 意味がわかった気がする今日この頃ですこんばんわ。
DKに鞍替えしてしまいそうだぜ!
 そして正直その動画は比較版を見るとあまりのシンクロ率に水になってしまいそうで怖い。
自分も前に10回くらい見ました。

comment avater さな [Edit] 2007-09-14 21:54

そういやあ公開日の翌日にフライトで。
見に行けば良かったかなあ・・・・

ということで、このままパラディンに
とどまらずにDKまで行くのかな?

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-09-15 17:48

>さなP
G2はほんともうおなかいっぱいだよ

最近エヴァまた盛り上がってるからな
実はあたしも結構盛り上がってるんだよww

>まひなたさ
あたしはマダ映画見てないんだがな
空いてきた頃に見るつもりだよ

DKは今のところなるつもりはないかな
ラブの野郎がDKだしまねしたと思われるのも癪だしナww

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-09-15 18:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

