since aug,27th '06





ランダムボックスの甘い罠 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

091306.jpg

今週転生だったよ
あたしは火曜に転生してるんだけどね
あ、あたしはいつも10歳ポーション飲んでるから
転生したらすぐその場所で着替えてポーション飲んでるの
顔のパーツとか髪型はもうかれこれ今年の頭からほぼ一緒かな・・・

転生するとまたレベルがサクサク上がってAPもどんどん溜まってくるから
ほんと気持ちいいよね

ちなみにね、最近のあたしは転生したらまずね、
091307.jpg

ガーゴイルの森でLv10くらいまで上げて

そのあとは
091308.jpg

砂漠クマで20くらいまで上げてあとは普通に
みんなとダンジョン行ったりソロしたりのパターンかな

もっといいあげ方あるのかな?

でもあんまり退屈なのは嫌だからね
そこそこ楽しみながらレベルが上がっていくのがいいな

21日目になったらLvが30だろうが40だろうがさっさと転生しちゃうかなw




さてさて
なんかさ、今日のメンテでマルコムのランダムボックスが
新しくなったみたいよね?

それで目玉商品がコレ
hako.jpg

結構かわいい服で良さげだよね

マビってさ、
やっぱりかわいい服が沢山合って着せ替え出来るのが一番いいからね
こういったかわいい服がどんどん出てくるのは嬉しいんだけど

いかんせんランダムボックスからなかなか出てこないから悲しいよ

あたしはランダムボックスって否定も肯定もしないし
買う時は買うけどさ、あれは本当に人間の射幸心をついた魔物だよ

あたしは意思が弱いから際限なく買っちゃいそうで怖いな

だから毎月マビに使うお金って決めてるのよ
ものすごくリアルな話で申し訳ないけど毎月5000円使ってるの

ファンタジーライフクラブが1000円で
あと転生だよね、これが結構かかってるかな

最近はラヴも使ってるから二人分でうまくバランスとって3000円

あとはあたしの毎週加齢時に飲む10歳ポーションが400円~500円

ペットはもう枠がいっぱいだからカードは買わないけどね

大体自由にその他に使えるのが500円くらいって事かな?



091301.jpg

ってなワケで早速シモンの箱500円分購入♪

お目当てはジャッカルの魔道スーツ

今ISとLBのマスタートレをしてるんだけど
微妙に埋まらなくて・・・・

幼いタヌキだとまだまだあたしじゃ敵のランクが下がりすぎちゃうからね

かと言って取引だと2M位するじゃんね・・・
とても買えそうにないのさ

ってことで今月の運試しなのよ

091302.jpg

箱運はあたし悪くて今までで一番いいのが
091310.jpg

このエプロンワンピくらいかな~~
まあ小当たりだよね~?

でね、今回なんだけどさ
全然オチがなくって申し訳ないんだけどね・・・・


091303.jpg

ジャッカルが出たのさ~~( ´∀`)ノ

091304.jpg

おかげで採掘場の辺りに居るスケルトンや骨オオカミがAUFULになってね
サクサクとトレが進行中だよ

たまにはいいことあるんだね

でも・・・
気をつけてね・・・・

コレで気をよくして・・・・

あと5個・・・・ 買ってみようかな??

って思って買うと絶対裏にはまりそうだからね!


*******************************
な・な・なんと!
FC2ブログのマビノギ部門で1位になってしまいました
愛のクリック本当にアリガトぉ~

飽きずに毎日押してくれたら
マーブルもっと頑張ってしまうかも???








ラヴのG2攻略 心のかたち 人のかたち

ラヴのG2攻略 女スパイ大変身

comment iconコメント ( -4 )

 ジャッカルおめおめー。
あれはいいものですよねー。
私は人間キャラが着ると戦闘力が300を切る計算に…初心者並!
中級魔法は一気に戦闘力が上がりますからねぇ。
これから色々上げてるとすぐたぬたぬが入用になるかも?

comment avater さな [Edit] 2007-09-13 21:15

ジャッカルおめでとうございます
ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ

最近のランダム箱は
色々豪勢な物がでますねぇ。
どうにも他ゲーのガチャアバターなら買うくせに
マビ箱は確率が見えなくて恐ろしい私が居ます(n´'ω')

comment avater Yumi [Edit] 2007-09-14 03:09

箱ってさ、天文学的数字のものが出るかもしれんから良いね。久々に買ってみようかな。

comment avater わいあっと [Edit] 2007-09-14 07:08

>さなP
ありがと~~
ホントにトレが楽になったよ!

たぬきはまだまだ先っていうか
まともにはとても買えないよね><

>Yumiさん
だよね~
いいものが出るけど確率低すぎるよね><
歯止めをつけないとどんどん箱開けそうでこわいわ~~

>わいあっとさん
まさに天文学的数字だよね
買いすぎにご注意を!!

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-09-15 18:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

