since aug,27th '06





ラヴのG2攻略 女スパイ大変身 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

g20601.jpg

リダイアたんは先に王を探しにダンジョンを
突っ切って行ってしまった

そして一人残されたあたし

あ~ マジで何の準備もしてなかったけど

いつものパターンで言えばボス部屋まではすぐで
どうせ出てくる敵もザコばっかりだろうな

g20602.jpg

実際出てくる敵は特に強くも無い
おなじみの奴らだったさ

でもこんな奴らにかまっている暇は無いんだよ

先天的な女の勘っていうやつだろうか?

きっと
なにかとんでもない事がリダイアたんの身に起ころうとしているんだ

g20600.jpg

早く行かなきゃ 早く行かなきゃ

この時のあたしは言い用のない悪い胸騒ぎに体中が支配されていたんだ

半分べそをかきながらダンジョンを進んでいったよ

g20603.jpg

雰囲気的にはバリ下級みたいな感じだ・・・

数が多いと意外に手間取ってしまい時間がかかる


さらにここがバリ下・・・

と、いうことは・・・・

g20605.jpg

やっぱり出やがった狂牛!!

本当にうざいなこいつ

いちいち相手してる暇はないんだよ!

g20606.jpg

でも今回は一体だけだ
死んでしまったのは少し油断していただけなんだよ


g20607.jpg

しかし結局バリ下と同じように4階層もありやがった
結構時間かかってしまったよ

さあボス部屋についたぞ


g20608.jpg

ここでリダイアたんと合流

どうせ合流するんだったら一緒に戦ってきてほしかったな・・・
心配して損したぞ

g20609.jpg

案の定ボス部屋の奥には悪代官エスラスが居た

g20610.jpg

王の安否を問いただすリダイアたん

すると
g20611.jpg


悪代官の野郎
こともあろうに自分がイメンマハの王

そしてそれのみならず

エリン全域を支配してやる!

と鼻息も荒い

g20613.jpg

そしてその訳のわからない自信は
こうゆう事だった!

突然悪代官が変なものを召還しやがったんだ

g20615.jpg


ドーン!!

g20612.jpg

おい、ちょっと待ってくれ・・・

これと戦うわけなのか?

g20614.jpg

リダイアたんもびっくり!

g20616.jpg

なるほど?
一連のお使いクエストで古代の知恵だとか
ゴーレムとかっていった悪代官の陰謀があったな

まさにこいつを作っていたわけなのか?

これはえらい事になったな

g20617.jpg

さっきも書いたがこのダンジョンに入るにあたって
特に何も予備知識もないまま入ってしまったからな

正直またイベントが始まって終了~~

くらいのつもりでいたんだよ

こりゃもしかしてG2クライマックスじゃないのか?

マジで

聞いてないよ~

って感じだな


聞いてないよ・・・

と、いえばこんな事があるな

小学校の低学年の頃だったかな
朝起きたら少し熱があったんだ

特に体がだるいとかそうゆうのじゃなくて
ただ単に熱があるだけなんだかな

意識もはっきりしているし自分的には何ともないんだよ

でも親はやたら心配して学校を休めと言い出したんだ
あたし的には棚からぼた餅
降って沸いた特別休暇だ

よし、今日一日ベッドの中でゴロゴロしながら過ごせるぞ

王家の紋章でも一巻から読み直すとするか・・・・

などと一日の楽しい予定がすでに組み立てられているんだよ

するとすぐに病院に行くと言い出しやがった

まあ病院に行っておいしいシロップでも貰えばそれはそれでOKだし
運がよければ帰りに何かマンガでも買ってもらえそうだしな・・・

そしてな、病院に行ったらどうなったと思う?

なんとな 

注射をされたんだよ!!

あたしは注射が大の苦手なんだ

考えても見ろよ?

あんな針みたいなのを腕に刺されるんだぞ
えらい事じゃないか?

学校とかで予防接種とかあっただろ?
その時な、前日に当日本当に注射をしてもいい状態なのかどうかという
問診表みたいなのが配られてただろ?

あたしはな、親にその注射の事を内緒にしておいて
当日朝の問診表も自分で具合が悪いように捏造して提出したんだよ

そうしたら早速学校から親の所に連絡が行ってな
こっぴどく叱られたものさ・・・

まあ、中には注射直前に大暴れして上履きのまま校外に逃亡、
そのまま手ぶらで帰ってしまった猛者も居るんだがな

まぁだからな、
何の心の準備もなく病院へ行っていきなり注射宣言を受けてみろ?

ちょっと待って 聞いてないよ

って言うしかないだろ??

g20618.jpg

まさにそんな聞いてないよ状態だったんだが
あたしも慌てて鎧に着替えたよ

をを~
今度はリダイアたんも戦ってくれるのね!?

フィニッシュだけはさせてもらうよ!

などと適当に戦っていたら



g20619.jpg

リダイアたんの足が折れた!!

っていうかさ、あたしパンツ丸見えだよな?
この鎧結構スリムな感じで好きなんだが丸見えすぎるよな?

パンツには見せてもいいのと見られると困るのがあるが
この場合は見せてもいいやつだからな!

変な妄想するんじゃないぞ!

g20620.jpg

とにかくリダイアたんの足が折れて形勢は一気に不利になってしまったよ

悪代官の奴、
パラディンの事をボロクソに言い出しやがった


g20621.jpg

そして踏み潰せ!
と、ゴーレムに命令しやがったんだ

これは本当にまずい事になったよな?

こんなのに踏みつぶされたら骨は砕け内臓はぐちゃぐちゃ
悲惨な事になるのは目に見えているぞ!


その時あたしの体は反射的に動いたんだよ!

g20622.jpg

タバルタスの足を2本のか弱い腕で支えリダイアたんを守るあたし

ちょっと待て・・・・

ちなみに
ここのちょっと待てはいい意味でのちょっと待てだぞ

あたしカッコよすぎじゃないのか?

g20623.jpg

さまざまな思惑が交差する中
ひたすら支え続けるあたし

マゾい・・・・ マゾすぎる・・・・

g20624.jpg

でもいくらなんでもいつまでも支えきれる筈はないよな

関係ないけど

「私を恨まないでちょうだいな」

ちょうだいな

ってなんかお茶目だよな?


g20625.jpg


ん~~

もうダメ



あたしイッちゃいそう!!


すると・・・



g20626.jpg

猛烈な光に包まれるあたし・・・・

これが真のエクスタシー???




g20629.jpg

なんと???

あたしが・・・

g20628.jpg


大変身!!



*****************************

ラブの野郎がランキングに登録しやがったみたいだが
なんでも1位になってしまったそうだ
みんなありがとうな

言葉遣いは悪いけどさ
あんたたちみんな大好きだよ

↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




スポンサーサイト

ランダムボックスの甘い罠

ラヴのG2攻略 あやうし!女スパイ!!

comment iconコメント ( -2 )

毎度次回を楽しみにしてますw

>あたしイッちゃいそう!!
意外な発言がキタよwww

なんか最近RSSで購読状態なんですが。。。
今回初めてRSS容量オーヴァーで文章の最後が切れましたw
これからもヾ(゚ω゚)ノ゛ガンバ!

comment avater プリコ [Edit] 2007-09-12 22:55

>プリちゃん

RSSで購読とはありがとな!
あたしは文章書くとき特に考えずそのまま書いちゃうから
なんか長くなっちゃうんだよねw

これからもよろしくな!!

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-09-13 17:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

