since aug,27th '06





ラヴのG2攻略 あやうし!女スパイ!! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
10 comments
0 trackbacks

g20501.jpg


今までさんざん女スパイとして
悪代官エスラスの周辺をかぎまわっていたもんだから
ついにパラディン隊長から呼び出しが来てしまったよ

g20502.jpg


しかしこの呼び出し状すごく嫌な感じだろ?


私の所へ尋ねてくるように・・・・


だってさ?
ずいぶん高圧的だよな?


中学とか高校の時ってさ?
たまに放送で先生から職員室に呼び出される事ってあるだろ?

その時に例えば

三年一組のマーブルさん マーブルさん 
至急職員室に来てください


これは大した用事でもなく安心できるんだ
家から何か連絡があってその言付けとかそんな程度だ

いわば緊急度レベル1って感じだな

そして

三年一組のマーブル 
至急職員室に来なさい


今度は呼び捨てになった
これは若干怒られる要素も含んでいるな
しかしまだ罪は軽そうだ

おそらくテストの点数が悪かったとかそういった類のものだな

緊急度レベル2って感じだ


しかしな、

三年一組のマーブルラヴ!
至急職員室に来るように・・・・


フルネーム呼び捨てになった
これだけで緊急度は格段に上昇している

語尾の「来るように・・・」って言うのがミソだ

「来い!」っと完全に命令形にすると
それだけでビビッてしまい逃亡の恐れがあるからな
怒りに任せて放送のマイクを握りフルネームで呼びかけたものの
少し冷静さを取り戻し語尾が尻すぼみしてるんだ

しかしその状態が一番ヤバイのは明白だな

その放送を聞いた奴のほぼ全員が
好奇と哀れみの目を一斉にあたしに向け
事の成り行きをワクワクしながら傍観する・・・

これは素行に関する重大なマズイ事がばれてしまったとか
そんな感じのものだろう

いわばレベル3の緊急事態ってやつだよ

g20503.jpg

そしてまさにその緊急事態ってのが
白昼堂々とこのエリンでも起きようとしてるんだ!

g20504.jpg

面倒だけど隊長の所に出向いてやったよ

すると・・・

g20505.jpg


何の用だ?

ってアンタねぇ・・・

まあ、マビノギのお約束ってやつだけどさ

クエストとかアルバイトとかで用事があってNPCに話しかけても
まずこんな感じの定番の返答が帰ってくるよな?

まあ 仕方ないんだけどさ

緊張感が薄れるよな




g20506.jpg

で、隊長の言うには

最近王の様子が明らかにおかしい
ヒーラーに見せてやりたいのだが
悪代官エスラスがそれをさせようとしないから
お前行ってきてなんとか悪代官エスラスから王を引き離してほしい

こんな感じの依頼なんだ

しかし考えても見ろよ?

パラディン学校をクビにしておいてなんであたしに頼むんだい?

そんなのアンタの部下にやらせればいいものなのにな?


ははぁ?

読めたぞ

もっともらしい理由をつけてあたしを敵のアジトに呼び出し
そこであたしを捕らえて拷問にかけ
レジスタンスの首謀者である
リダイアたんの居場所を聞こうとしているんだ




g20507.jpg

いいじゃないか
やってやろうじゃないか!

悪代官、最初からアンタの事は気に入らなかったんだ!

ま、どうせここで戦闘になる事もないだろうしね

g20508.jpg

部屋に入ると
案の定悪代官が険しい顔をして待ち構えていたよ

g20509.jpg

しかもあたしの睨んだ通りパラディン隊長とつるんでいた!

ほんと最低だよなあの隊長

こうゆう男って絶対好きな女とかに告白する時でも
友達に頼んだりするタイプだろうな

よくてもメールだ
それもいきなりなんだよ

いきなりたいして知らない奴にメールで告られて
女がほいほいOKするはずないのにな


g20510.jpg

しかしまずそうな雰囲気だよな
案の定リダイアたんの居場所を聞いてきやがった




g20511.jpg

強引にでも聞き出そうとしているみたいだな

最後の「フフフ・・・・」っていうのがいかにもいやらしいな


本当にまずい事になったよ

きっと屈強なマッチョみたいなエスラス親衛隊みたいなのが沢山出てきて
あたしは捕らえられるんだきっと・・・












g20513.jpg

そしてこんな感じで執拗にリダイアの居場所を詰問されるんだ




こう見えてもあたしはかなりなMだからな

だけど痛いのとか熱いのは嫌なんだよ

わがままなMだからな

SMとは双方の信頼関係があってこそ成り立つものだ
そしてその根底には愛が必要不可欠だ

だからこうゆうのはマジでごめんだ!


絶体絶命なあたし




g20512.jpg

そこにタイミングよくリダイアたん登場

カッコ良く登場したよ



g220514.jpg

ちょっと激しい罵りあいが・・・・

ねえねえ 早くやっつけちゃってよぉ~~


g220516.jpg

王の所在を追及されるや煙幕をはって悪代官が逃亡!

g220515.jpg

おいかけるあたし達


エスラスの居た場所には一枚の通行証が落ちていたんだ

突っ込み処はありすぎるがこの緊迫した事態だ
あえてスルーするゾ!




g220517.jpg

気がついたらバリダンジョンにワープしていて

その通行証を落とす・・・・

をを 

リダイアたん あんたも一緒に戦ってくれるのね?

と、思ったら・・・

g220518.jpg

仕方ナイナ

わかったわ
ザコはあたしに任せてあんたは早く王の所に行ってあげな!

g220519.jpg

しかしいきなりダンジョンかぁ・・・・

あたしまだダンジョンとか入らないと思ってて
ろくに準備とかしてなかったのよね・・・・

おまけにWikiとかでこのダンジョンの事予習もしてないし・・・

ま、なんとかなるかな・・・



*****************************

ラブの野郎がランキングに登録しやがったみたいだが
なんでも1位になってしまったそうだ
みんなありがとうな

言葉遣いは悪いけどさ
あんたたちみんな大好きだよ

↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ




スポンサーサイト

ラヴのG2攻略 女スパイ大変身

潜入! RO2!!

comment iconコメント ( -10 )

RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

comment avater 夢幻ゲームショップ [Edit] 2007-09-11 14:01


あたしのブログでRMTの宣伝をするとはいい度胸だな

あえて削除せずにこのままにしておいてやるよ

ろくにブログの内容も読まず
そんなマルチみたいな事してると
評判落とすだけだのにな

ゲーム内通貨を現金で業者から買う行為は
少なくともマビでは禁止されている

そんなズルして楽しいかどうかは理解しかねるが
あきらかに身分不相応な装備などしてると
一発で周りの人間にはわかってしまうからな
本当にみっともないな

安易にRMTには手を出さないほうがいいぞ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-09-11 14:17

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。



comment avater タイムブログランキング [Edit] 2007-09-11 14:27

ランキングTOPともなると
大変やね。

・・・しっかし、どこで
そんな(拷問の)おいしい絵を
拾ってくるかなあ(笑

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-09-11 22:23

 ランキングTOPは大変ですねぇ…。いやほんと。
そして私も拷問の絵に吹きました。盛大に。
おいしすぎる…っ!!!

兎も角この手の書き込みは始まると巡回ロボで自動で書き込みに来てくださるので打てる手は早急に打ったほうが荒れずに済みますよー。

comment avater さな [Edit] 2007-09-11 23:34

最近話題がMに流れすぎだぞ~w
パラ修練所の隊長はなんかイマイチだよねぇ。
テーマ曲だけは勇ましくて好きなんだけど。

comment avater くわたけ [Edit] 2007-09-12 07:27

マビではキホールにいます^^ブログがだいすきでいつもみてます今日はおもいきってコメントしてみました

comment avater エルロラ [Edit] 2007-09-12 09:46

>まひなたさん
あの画像はいろいろ検索してGETしたよ
キーワードは「石抱き」だw

>さなP
あの画像を探している最中
いろいろな拷問具が載っているページを発見してな
おもわず1時間くらい見入ってしまったよw

マルチの投稿は嫌だよな
禁止ワード設定とかやっぱりしたほうがいいのかな・・・

>くわさん
まあそういうなよ
どうもあたしがSではないかと思われがちだからな
ここらではっきりさせておこうと思ったんだ

>エルロラさん
はじめまして
コメントくれてありがとう
ブログを続けるものには
こういったコメントがもらえると
すごく嬉しいし続ける事が出来る大きな活力になるんだ

だから何時でも遠慮せずに思った事を
コメントくれよな ありがとう!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-09-12 10:37

抱石(だきいし)を知ってるとはマニアック。
罪人がぎざぎざ波の土台は責台(せめだい)と呼ばれます。

近年では、抱石はカーポート(歩道との段差を埋めるためのコンクリ)が使われる事が多いね(何に使うかは内緒)w

comment avater タイガール [Edit] 2007-09-13 07:09

>タイガール!
個人的に拷問関係の書物は読み漁った時期があったな

そーいえばアイアンメイデンってのも拷問具だったよな

でもだめだぞあたしには
痛かったり熱かったり、ましてや出血してしまうプレイはNGだ!

責めるんだった羞恥系で精神的にやってくれよな!

comment avater マーブルラヴ [Edit] 2007-09-13 17:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

