since aug,27th '06





ラヴのG2攻略 女スパイと悪代官の陰謀 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

g20301.jpg

一見華やかでカッコイイ女スパイだが
実はその日常は過酷だ

与えられた任務をこなすだけではレベルも上がらない
つまりAPを稼ぐ事が出来ないからスキルのランクアップもままならないという事だ

g20302.jpg

矢継ぎ早に来る困難なミッションをこなしながらも
ダンジョンに潜ったりして己の技をも磨かねばとても務まらないのだよ

g20303.jpg

しかしジャイの肩乗りは気分がいいな
重戦車にでも乗っている気分だな

誰かあたし専属の重戦車志願者はいないものだろうか?

志願するものは希望、熱望どちらか書いてあたし宛にメモでも送っておいてくれ


g20208.jpg

さて、そんなあたしに早速リダイアたんから仕事の依頼が来た

g20209.jpg

実はな、ぶっちゃけた話だが
これを書いているのが9月8日なんだが
とっくの昔にG2自体はクリアしてしまっているんだ

人の記憶とは無情なもので
撮り貯めたスクリーンショットを改めて見てみると
その時の記憶は蘇えってくるのだが
その時その時に受けた感情、感動、つっこみなどが
どんどん薄れていってしまう

g20210.jpg

この一連の諜報活動は簡単に言えば
悪代官エラスラスの悪行と野望、
それを一つ一つ暴いていくクエストなんだが

g20211.jpg

俗に言うお使いクエストの感が非常に強いんだ

g20213.jpg

もちろんどれもG2のストーリーを進めていく上で
重要なエピソードなんだが

g20214.jpg

それをいちいちここで書いていると
いつまでたってもG3が始まらないんだよ

一応こっちのブログでG2編が終わってから
G3はじめようと思ってるしね



g20215.jpg

ま、それ以上にいちいちこれらのエピソードを
細かく書くのがめんどくさいんだがな・・・

いかんいかん、慌ててG2進めすぎたよ

g20216.jpg

何よりここであたしはG2攻略の参考になる記事を書くつもりはないし
ブログのネタとしてもイマイチ感が強いので

g20217.jpg

こんな感じでサクサクっとやらせて貰うぞ

まともにやってたらこのスパイ活動編だけで1週間かかりそうだからな

g20218.jpg

と、いうわけで女スパイ編は今回で完結だ!

g20219.jpg

ん?
何かお色気シーンでも期待していたのか?

スパイ活動中にミスをして敵に捕らえられて
敵のアジトに拉致監禁

開脚椅子に縛り付けられ性的拷問を受けながら

「リダイアはどこにいるのだ? 吐け!」

などと責められるのを期待したか?



g20220.jpg

困った奴らだな・・・・

まあそのうちお色気話もたまにはしてやるから我慢してくれ

最近はリアルでもそういった話はてんで無くてな
あたしも欲求不満気味なんだよ

g20221.jpg

さあ、この聖堂の門番の男のクエをこなして
一連のスパイ活動は一応終了する

しかしこんな色っぽい女スパイが派手に悪代官周辺をかぎまわっているもんだから

g20222.jpg

どうもあたしにも身の危険が迫ってきているらしいんだ

面倒な事にならなければいいのだがな・・・

g202223.jpg

・・・と心配していたら何やら怪しいクエが来た

あのパラディン隊長からの呼び出しだ

あたしを勝手に首にしたくせに今更何の用事があるんだろうな?


どちらにしてもきな臭い陰謀の匂いを感じるぞ



*****************************

ラブの野郎がランキングに登録しやがったみたいだが
なんでも1位になってしまったそうだ
みんなありがとうな

言葉遣いは悪いけどさ
あんたたちみんな大好きだよ

↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ







潜入! RO2!!

ラヴのG2攻略 女スパイマーブルラヴの誕生

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

