since aug,27th '06





緊急企画 キモイBOTに怒りのFBLを |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

bot00.jpg

隊長!
Bot2体捕獲しました!

bot01.jpg

あたしの出したラゴにべったりくっついてきたこの二人
明らかにBotと呼ばれる中身のないキャラクター達だよね

bot02.jpg

あたしbotとかってさ
あんまりよくわからないんだけど

聞く話によると中国のRMT業者かなんかが
自動のプログラムを組んで勝手に
弱い敵をひたすら狩り続けて
お金を稼いでそれをRMTで売るんですって

bot03.jpg


あたしが今いる場所は
ティルコネイルの羊の所からキアダンジョンに行く
ちょうど折り返し地点のキツネがいるあたり。

ここ2ケ月くらい前から沢山いるよね

ざっと数えて10体位いたかな・・・
各チャンネル回ってみたけど大体どのチャンネルにも
そのくらいいるみたいだよね

ここの場所だけでなく
伐採場とかベースキャンプとか
果てはあの世にまでいるもんね

bot11.jpg

実は昨日ね
ギルドで初級戦術講習会っていうのがあったのよ

あたしは弓とかが全然わからないからエルフのえる
キアの下級に行って来たの

せっかくの楽しい講習会だったのに
ラグがもの凄くて
とにかく大変だったのよ。

bot04.jpg


botがいる=ラグがひどい

と、一方的に根拠もなく決め付けるのは強引かもしれないけど
少なくともbotがいなかった、もしくはすごく少なかった
3~4ヶ月前に比べると明らかに最近はヒドイよね?

bot07.jpg

嫌だったらマビしなきゃいいじゃん?

って言われるかもしれないけどさ

マビは全然嫌じゃないもん

こうやって無表情な顔で機械的に集団で同じ動きをする
bot達が気持ち悪くて不快なだけなんだもん



bot08.jpg

どうやったらこうゆうのが消えてくれるのか?

あたしは判らないからなす術はなくここでグチを言うしかないんだけどね



bot09.jpg

こんな奴ら

bot10.jpg

みんないなくなればいいのに・・・・


ごめん・・・ 余計重くしたかも???




*******************************
な・な・なんと!
FC2ブログのマビノギ部門で1位になってしまいました
愛のクリック本当にアリガトぉ~

飽きずに毎日押してくれたら
マーブルもっと頑張ってしまうかも???







スポンサーサイト

ラヴのG2攻略 女スパイマーブルラヴの誕生

ラヴのG2攻略 パラ鎧への苦難の道 完結編

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

