since aug,27th '06





ラヴのG2攻略 女スパイマーブルラヴの誕生 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

g20200.jpg

苦労してオオカミのダンジョンをクリアしたにもかかわらず
なぜかパラディンになることが出来ないんだよ

020200-2.jpg

普通はこのスキルのタグの所の右にパラディンのが
出てくるはずなのにな??

ひょっとしてあの巨大白オオカミ
あたしがズルをしてあらかじめ鎧をいくつも持っていた事に
あとから気がついて

「けしからんやつだ!
そんな奴にはやっぱりパラディンの資格はやるわけにはいかん!」


とかいって無かった事にされてしまったんだろうか??

g20201.jpg

ちょうど近くにプライス様がいるようだしな
久しぶりに顔も見たいからちょっと聞いてみようかな・・・

g20202.jpg

いつものように話しかけてみると
何やら始めにいつもにはなかった観察文が表示された

ちょっと大げさでまどろっこしい観察文だが
いつもとは様子が違うようだな・・・

g20204.jpg

おまけに今まではプライスって書いてあった場所に
今はリダイアって書いてある

そうだよな
あたしの頑張りに感動して自らがリダイアだったと言うことを
あたしにカミングアウトしたんだったよな

でも嬉しいよな
きっと今のあたしは彼に最も近い人間なんだ

よし、わかったよ
あたしもこれからはあんたの事
親愛の心を込めてリダイアたんと呼ばせてもらう事にするよ

で、早速リダイアたんに
パラディンになれないのぉ~~;;
って一連の話をしてみたんだけどさ、

g20204-2.jpg

いきなり表示がプライスに戻ってるし・・・;;

っていうかこれって多分翻訳作業時のミスだよね??

うん そうゆう事にしておこう・・・・
気にするなよみんなも

で、パラディンについてはさ、
なんとなくはぐらかされたみたいな感じなんだよ

がっかりするなって言われてもがっかりするわよな~


g20205.jpg

おまけにな、
どうもあたしが最初に怪しいって言ったあの悪代官エスラスがよ、
なにかとんでもなく悪いことを企てているらしいんだ

リダイアたんはそれを極秘に調査してるみたいなんだけど
あたしにも協力してほしいということなんだよ

こりゃ秘密諜報部員みたいでかっこよさそうだな
まさに007の世界だよな

よし、わかった
リダイアたん、あんたはジェームスボンドで
あたしはボンドガールの役でいいよな
ここに女スパイマーブルラヴの誕生だ


bondgirl.jpg

みんなはこんな感じをイメージしてくれ

ちなみに彼女は1965年の
007サンダーボール作戦でボンドガールをつとめた
クローディーヌ・オージェだ カッコイイだろ?

このピストルを持った所がいかにも女スパイって感じだよな

女スパイとして命を受けたあたしにだけでもピストルを装備させてほしいところだな

を・・ そういえば話は変わるがな
あたしゃ常日頃な、是非実装してほしい武器があるんだよ

それはムチだよ
よくないか?ムチって?
絶対いいよな?

女性専用武器としてのムチの実装を切に願うぞ



g20203.jpg


さて、

女スパイとしての仕事は後にフクロウを通じて連絡してくるらしい

どうせなら腕時計型の秘密の受信機みたいなのが欲しかったよな


g20207.jpg

仕事がない時のボンドガールは
ボンドの身の回りの世話をする普通の女だったよな

ちょっくらラブの衣装を拝借してかわいい女でいてやるとしようか・・・

ん? 誰だ? 

似合ってないなどと言う奴は???



*****************************

ラブの野郎がランキングに登録しやがったみたいだが
なんでも1位になってしまったそうだ
みんなありがとうな

言葉遣いは悪いけどさ
あんたたちみんな大好きだよ

↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ






スポンサーサイト

ラヴのG2攻略 女スパイと悪代官の陰謀

緊急企画 キモイBOTに怒りのFBLを

comment iconコメント ( -2 )

女スパイってやたら目立つ格好してるのが多いよね~。本当にスパイできるのかなあと疑問に思うw
あ、でもいいのか!色仕掛けが多いしw

comment avater わいあっと [Edit] 2007-09-08 07:29

>わいあっちん

そうだよな
女スパイというのはそれだけで目立ってしまうからな
意味ないよな
それに比べるとくの一とかは隠密っぽいよな
いかにも古来日本の伝統と言う感じだ

まあ関係ないんだがなww

派手好きのあたしはやっぱり女スパイが性に合ってるよ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-09-10 17:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

