since aug,27th '06





ラヴのG2攻略 パラ鎧への苦難の道 その2 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

090501.jpg

みんな久しぶりだよね
あたしがメインのラブだよ

最近新しくこのブログを見てくれ始めた人に少し説明しておくね

G2やってるのはマーブルラヴの方なの

あたしがメインのマーブルラブ・・・


ラブとラヴのLOVE違いだからさ

間違えないでね

あたしはあんなに言葉遣いも悪くないんだから・・・・

090502.jpg

今あたしはね
ラヴがG2の用事でケオ島に行くらしいんだけど
結構リアルの時間待ちがあるから
その間露店を開いて店番している所なの

090503.jpg

こっちのブログではさ
ほんと久しぶりな感じなんだけどね
みんなには会えなくて少しあたしも寂しいんだけど

ちゃんと毎日何かしら活動してるから心配しないでね

090504.jpg

あ、ケオのムーンゲートが開いたみたいだわ
じゃあそろそろラヴにccしてあげようかな

090505.jpg

じゃあまたね みんな・・・
あたしのこと忘れたら嫌だからね・・・・・





090506.jpg

さてと・・・・よく寝たな

ん?
何かラブの野郎がウジウジ言ってるな

貴重なSSを5枚分も使いやがって

ただでさえあたしのG2シリーズは一回のSSの量が多いんだ
G2終わったら引っ込んでやるからさ

もう少し辛抱しなよな・・・・

(ふ・・・・ 実はこの勢いでG3まで行くつもりなのは秘密だ)


090507.jpg

さあて バンホのおっさんに作ってもらったパラディンの鎧

こいつをケオの人魚の所に持って行って
奴から精霊の祝福をかけてもらわなきゃいけないんだったな

さっそくケオ島に向かってGOだ!

090508.jpg

あの人魚の暗い性格を象徴しているかのような穴倉だな

090509.jpg

さあ~
約束通り鎧を作ってきたゾ

もう本当に大変だったんだからな

ありがたく精霊の祝福とやらをつけやがれ!

090510.jpg

またさらなる無理難題を押し付けられるのかと
内心ビクビクしていたんだが

090511.jpg

今回はすんなり行ったようだな
一安心だ


090512.jpg

しかしやっぱり甘かった!

人魚の言うことには他の精霊にも認められる必要があると言うのだ

090513.jpg

その精霊はキアダンジョンにいるらしい

キアダンジョンにこの苦労して作った鎧を落とすと
その精霊に会えるというんだ

キアっていったらあたしもしょっちゅう行くダンジョンじゃないか?

そんな精霊の話なんて聞いたことないのにな?

090514.jpg

ふふふ、

でな、

まあ事前の情報によるとな

このダンジョンはけっこう大変らしいんだ

念のために鎧を余分に貰っておこう

こうやってな、一度貰った鎧を地面に落として
人魚に話しかけるとな

また新しい鎧をくれるんだよ



090515.jpg

まあ いくらなんでも3つくらい貰っておけば大丈夫だろう・・・
さすがあたし・・・
ずる賢いよな

090516.jpg

そうしたら人魚の奴・・・
少々おかしな日本語だがな

ズルをするのはすごく恥ずかしいことだ

なんて言い出しやがった

くそっ! どうも見透かされちまってたようだな!



*****************************

ラブの野郎がランキングに登録しやがったみたいだが
なんでも1位になってしまったそうだ
みんなありがとうな

言葉遣いは悪いけどさ
あんたたちみんな大好きだよ

↓このバナーを一回クリックすればな
 あんたの愛は間違いなくあたしに届くってワケさ






ラヴのG2攻略 パラ鎧への苦難の道 完結編

ラヴのG2攻略 パラ鎧への苦難の道 その1

comment iconコメント ( -2 )

しばらく徘徊をサボ゙ってる間に

ランキング1位!
遅まきながらおめでとうございます><
G2もチャクチャクと進んでおられるようで
引き続き頑張ってください~。

もう済んでるかもしれないですが・・
キア鎧Dは鯖オチとか蔵落ちじゃなければ
ゾンビアタックでなんとかなりますYO
最後の方は心折れそうですけど・・・

comment avater Yumi [Edit] 2007-09-06 06:47

>Yumiっち
ありがとう~
なんかしらんが一位とはありがたいことだよ

実はG2はもう終わっちゃってるのさ
ブログが追いついていないのよ><

オオカミはお察しの通りゾンビオンラインだったよw
実際倉庫をシャレでパラスキップした時とかも
あわせると4回くらいやったことあるんだけど
いつも半べそ状態でね・・・

今回も半べそかきながら実はクリアしたのさ~~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-09-06 16:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

