since aug,27th '06





初めて露天を出してみた |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

釣りをしたり敵からドロップしたりと
荷物がだんだん増えていく毎日

お友達に相談したら露天するといいってことで
早速やってみたよ

09081.jpg

許可証や店番を頼むのに結構お金が要ったし
なによりもたいして売れそうになるものがない
ってことに気づいたんだけどとりあえずOPEN

あまり可愛くない帽子やらわけのわからない変なもの
を中心に売りました

09082.jpg

値段は適当につけて退席・・・

いろいろしてたら寝ちゃって朝だった・・

チョットシカウレテナイ・・・・

で、商品補充してまた外出・・・

09083.jpg

今帰ってみたら少しだけ売れてたw

今回の売り上げ4万Gくらい・・・
万年金欠だから
ちょっとうれしいな~~

今度はハーブを抜いたり鉱石を掘って売ってみようかな~~


パンホールで鉱石採り

深夜PTでラビ ちょっと偵察

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

