since aug,27th '06





ラヴのG2攻略 涙の理想型 その1 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

090301.jpg

プライス様がリダイアだった・・・・

衝撃的な告白を聞いたその晩女神がまたあたしの夢枕に立った

090302.jpg

一連の面倒な「善行」クエストを何とかこなしてきたのだが

まだ更なる修練を必要としていると言い出した

をいをい・・・・ まだ何か面倒なことがあるのかよ??

何度も言うがあたしは面倒なのが大ッ嫌いなんだ
そろそろスパッとパラディンにさせてくれよな・・・・・

次の指令はタルタークの所に行けということだ

090303.jpg

しかしタルラークって面倒だよな
昼間はクマになってるからまともな話が出来やしない・・・

でもよ、みんなタルラークの事を
タルラックマって言ってるけど
それってすごくいい得て妙でおかしいよな・・・・

最初に言い出した奴ってすごいよな・・・

090305.jpg

で、タルラックマがいうには
光の騎士・・・・すなわちパラディンのことだな
になるには神様、精霊、人間の3つの力が必要だということだ
これがうまく調和した時にパラディンになれるらしい

まあ神というのは女神のことだろうから
すでにあたしの味方だよな、


090304.jpg

で、あとは
精霊の力がこもったパラディンの鎧って言うのが必要らしいんだ



090306.jpg

ケオ島にアルっていう水の精霊・・・
まあ どう見ても人魚なんだがな・・・
いるらしいんだ

そいつがどうもパラディンの鎧についてのカギを握っているようだ

090307.jpg

さっそくケオ島へ・・・・

ケオ行きのムーンゲートはボケッとしてて一回逃すと
ヘタすればリアルで半日以上待たなければいけないから
困ったもんだよな 要注意だ


090308.jpg

でもケオの風景はあたしは大好きだな
このゲートから本島へ向かう橋から見る風景は本当に美しい

もしも地球があと一日で滅亡するんだったら
こんな綺麗な場所で一日何もせず過ごすのもいいかもしれないよな

090309.jpg

さて、ケオの人魚の棲家に到着だ

薄いブルーの石畳に囲まれた薄暗い部屋の奥に
その人魚は寂しく佇んでいる

090310.jpg

どうも被害妄想が激しいようで・・・・

しかし各地に伝わる人魚伝説というのは
有名なアンデルセンの童話「人魚姫」を筆頭に
不幸なことこの上ないな


しかしそんな事にかまってられない
一刻も早くパラディンになりたいんだよあたしは

パラディンの鎧について質問したら

交換条件を出してきやがった

090312.jpg


どのような外見が人間の好みなのか調べて来い?


ついにきたか・・・・・・

090311.jpg

マビ史上もっとも面倒でやっかいなクエスト・・・

通称 理想型


今なお多くの冒険者達があえてG2をスキップしてしまう最大の原因といわれる


通称 理想型


一人でこっそりクリアすることは事実上不可能

通称 理想型

090313.jpg

ただでさえ面倒くさがりやのあたしにそれをしろと??

言うのか??



*****************************

ラブの野郎がランキングに登録しやがったみたいだが
なんでも1位になってしまったそうだ
みんなありがとうな

言葉遣いは悪いけどさ
あんたたちみんな大好きだよ




ラヴのG2攻略 涙の理想型 その2

キホールへ出稼ぎに行って愛を売るまーぶる

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

