since aug,27th '06





キホールへ出稼ぎに行って愛を売るまーぶる |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

090201.jpg

あたしはキホールに住むまーぶるらぶ
ひらがななんだよ・・・
ま、キホまーぶるとでも呼んでくれたら嬉しいナ

とにかくあたしは中の人の気まぐれで活動するかわいそうな子で
090202.jpg

最近はダンバの銀行から一歩も外に出してもらえなかったのよ
ひどいでしょ?

090203.jpg

そのくせアドバンスアイテムだけはちゃっかり回収するもんだからさ

そろそろインベや銀行の倉庫がパンクしそうなのさ

090204.jpg

と、いうことでさ
露店を開いて荷物の整理をしようと思ったの

で、まずは市場調査ね

サーバーごとで少し物価も違うって聞いてたんだけど
特に気にすることはないようね

いつものような感じでよさそうかな

090205.jpg

それでね、
いろいろ露店見てたらさ、
白のレザミニを発見!

白といってもワンピースの部分は
シルバーかな?
白の指定で染めてもこんな感じになるらしいね

でもこれいいよね? すごくサイバーな感じで・・・
買おうかどうかかなり迷ったんだけど・・・

いかんいかん・・・

インベを減らすつもりなのに
こりゃミイラ取りがミイラになるっていう典型的なパターンね


090206.jpg

じっくり露店めぐりしていたら
な・な・なんと

最近復帰されたあたしの師匠みぽちたんのお店を発見@@

っていうかさ、露店出すって師匠のブログに告知されてたんだけどね

090207.jpg

とりあえず師匠を上から見下ろすことなんて
あたしにはとても出来ないから

090208.jpg

その場で10歳ポーション購入して飲んじゃったよ

090209.jpg

ダンバ郊外の露店街だから
さすがにエッチな話はあまり出来なかったけどさ、

今度ゆっくりしようね・・・・(  ̄▽ ̄)ノ

090210.jpg

師匠リアル用事で落ちなきゃいけなくなったけど
ほんと久しぶりに会えて嬉しかったよ~


っていうかさ、
これリアルの話なんだけどね

その晩の夢でさ


師匠の家に遊びに行った夢を見てしまいました(・∀・;)


なんかすごく豪勢なカラオケセットがあってさ
二人で歌いまくってるのよ(´д`*)

どんだけ~~~? って感じだよね





で、あたしさ
この流れでccしてマリーに戻ったんだけど・・・

はて?

よくよく考えてみたら


露店出してなかった(゚ロ゚;)






090211.jpg

そんで翌日さっそく開店~~



090212.jpg

まあ売るものって言ったらナオから貰うアクセや
アドバンスアイテムやせこい未抽出品ぐらいなんだけどね

あ、あと転生した時に貰った黒と白の染色アンプル
高いのはアンプルくらいかな・・・


090213.jpg

今日はマリーで約束があるから短期集中販売よ

ちょっと時間つぶしにラビダンジョンへ~~♪

090214.jpg

時間つぶしって言っても
スケルトンですらかなりの強敵なのさ

090218.jpg

もうメタルスケルトンなんかはさ、
ゴーレム以上の強敵なんだよ・・・

でもこうやってちまちまダンジョン中にも
090216.jpg

地味に売れる商品たち・・・

いや・・・多分結構安かったと思うのよね・・・
キホの価格破壊が進んだとしたら
ひょっとしてそれはあたしのせい・・・・・ (なわけないよね


090217.jpg

そして本日の最高高額商品
黒の指定アンプルもめでたく売れたのでした~~
'`,、('∀`) '`,、アリガトぉ~~

090219.jpg

無事サッキュンも倒して
ラビダンジョンから出て店じまいの頃には

090220.jpg

結構沢山売れてたよ~~

本日の売り上げ25万~♪

キホの皆さんありがと~~

*******************************
な・な・なんと!
FC2ブログのマビノギ部門で1位になってしまいました
愛のクリック本当にアリガトぉ~

飽きずに毎日押してくれたら
マーブルもっと頑張ってしまうかも???








ラヴのG2攻略 涙の理想型 その1

31人ペッカ ペッカはやっぱり祭りがいいね

comment iconコメント ( -4 )

ランキングTOPおめでとう!!
URLはお祝いだ :-)

comment avater まひなたの中の人 [Edit] 2007-09-02 11:34

このたびは、キホールまで足を運んでくれてありがとぉー!
って、メインサーバーじゃないのに、すんごい衣装持ちだなぁ~(笑)
完全に負けてるぅー! さすがアイドル!

リアル夢で、カラオケしまくりとか、お茶吹いちゃった(潮じゃないよ~)

今度はじっくり一緒に遊んでください、たぶんスキル的にはそんなに変わらないはずなので、楽しいと思いマフ♪

comment avater みぽち [Edit] 2007-09-02 17:31

R1位おめでとう!
固定ファン+αを掴んでるってことだね^^
これからも頑張れ~~。

comment avater 天吉 [Edit] 2007-09-02 19:04

>まひなたさん
ありがと~~
リンクもねww
最近さ、イエスの「危機」をやるバンドでね
ボーカルで加入したんだよ
日本語で歌ってやろうかしらねww

>みぽち師匠
ほんと逢えてよかったよ~
衣装はさみんなもらい物なのよ~><
でもほんとインベがなくて切実です><

じっくり遊びに行きたいね
二人でヒーヒー言わなきゃねww

>天吉クン
ありがとうね
なんかこんな適当なことばかりのブログで
大丈夫かしら?
と不安になってます><

comment avater まーぶる [Edit] 2007-09-03 03:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

