since aug,27th '06





ラヴのG2攻略 プライス あんた最高の男だよ その3 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

083001.jpg

みんな最近はあたしがG2ばかりやってて
通常の戦闘とかは全然していないと思ってるだろ?

ふ・・・・

甘いな



083002.jpg

今日はキア上無制限にまた行ってきたぞ
しかも二人でだ

こんな雑魚のようなネズミでさえ一つ間違えたら
即死亡だ



083003.jpg

まだまだ自分が無力であると言うことを
思い知らされたわけだがな・・・



083004.jpg

さて、 前回プライス様がラブレターをはさんで
本屋のメガネに預けたという本を早速受け取りに言ってきたんだが

ちくしょう!

ラブレターなんてものははさんでなかったな



083005.jpg

しかしその本を読んでみると

なかなかいい事が書いてある
すごくシンプルでわかりやすい話だが悪くない

機会があったらみんなも読んでみるといいぞ




083007.jpg

早速熟読してキーワードをゲット



083008.jpg

その後何気なくメガネに話しかけたら


083009.jpg

本を回収された!



なんだよ!?
あとでもう一度ゆっくり読もうと思ったのにな!






さて、どうもこのキーワードで
マハの住民にいろいろ聞き込みをしてみろと言うことだ
083010.jpg

この一連の突っ込みどころ満載なエピソードは



083011.jpg

すでに多くの人たちに語りつくされているようだし



083013.jpg


いちいち説明するのも面倒だからな

いつものように割愛だ




083015.jpg

でもこの話だけは突っ込ませてくれ



かいつまんで話すとこんな感じだ


083016.jpg

双子の花屋の娘の片割れデル
武器屋の天然に花をプレゼントしたらしいんだ


しかしなんとそのプレゼントした花が
無残にもゴミ箱に捨てられていたというんだ

これはひどいよな

一体なんでこんなひどいことをしたのか
聞いてきてほしいということなんだよ

なんか嫌な役回りだよな



083017.jpg

仕方ないので天然の所に行って
どうゆう事だ?
って問いただしたところ



083018.jpg

全然覚えがないらしい

っていうか花を貰ってるのにこれってヒドイわな



083019.jpg

しまいには銀行員のせいにしだした



083020.jpg

早速銀行員のところに行ってみたんだが



083021.jpg

でた!

片付けられない女

あの天然やっぱりそうだったのかww

しかしそんな奴が戦闘時に
もろに生命にかかわる防具とか武器とかの
販売や修理をして本当に大丈夫なんだろうかな?




083022.jpg

とにかくこの銀行員は
頻繁に天然の部屋に出入りして
身の回りの世話をやっているらしいんだ

ははぁ・・・・
あたしはここでひらめいたよ

簡単なことだったよ





じっちゃんの名前にかけて発表させてもらうとな
083023.jpg

これは武器屋の天然をめぐる三角関係

タチ役の天然にネコ役のデルと銀行員

女の醜い私利私欲が絡んだドロドロとした
水面下の争いなんだ

関係としては一歩先を行っている銀行員だが

なんとか天然との関係に一歩踏み込みたいデルが
花のプレゼント攻撃

もともと実は男っ気のある天然は
花を貰っても特になんとも思わないんだが

ネコ役の銀行員はそんなあからさまなデルの
アプローチがどうも気に入らない・・・

花を捨ててしまったのもこれでつじつまが合うだろ?



083024.jpg

しかしさすがにあたしもそんな事は言えないしな

当たり障りのない事を言って取り繕ってやったよ



083025.jpg

しかし困った事に
今度は疑ってしまったお詫びとして
また花を届けてくれって言い出した




083026.jpg

仕方ないから届けてやったんだが

この天然
ひょっとしたら自分で捨ててしまったのかもしれない

とも言い出した




083027.jpg

最後までわけのわからない事を言っていたが

こりゃ確信犯だな絶対に

同じ町の住民として
今後も気まずい雰囲気にならないように
ボケを装っているが

完全に銀行員との関係が出来上がってしまっていて
デルにその間に入り込む余地は無いようだ・・・

かわいそうにな・・・

デルにこれ以上係わり合いになると

今度はあたしのほうに矛先が向かいそうな雰囲気だから
早々に立ち去ることにしたよ







さて、
ややこしいクエストもそろそろ終盤だ
083028.jpg

教会のおじいさん



083029.jpg

そして王の城の守衛をこなして
やっと一連の作業は終了した



083030.jpg

この守衛の話はあとあとまた重要なエピソードになるんだが
まあ ここでは省略しておくよ

何度も言うが面倒なのは嫌いでな



G2の攻略とあるが省略してある部分も結構あるし
あんまり当てにならないと思うから
その辺も踏まえて読んでくれよな




083031.jpg

終了の報告をプライス様に早速したぞ

徐々に解き明かされるプライス様の秘密って感じだな

さあ盛り上がってきたぞ



083032.jpg

今度はコイルダンジョンに言って来いと言うことだ

次回 衝撃の事実が明らかになる・・・


っていうかさ
これかいてる時点でG2けっこう先まで行っちゃってるのよね

ま、いいか 楽しみにな



*****************************

ラブの野郎がランキングに登録しやがったみたいだ
押してみるのも悪くないかもな




ラヴのG2攻略 プライス あんた最高の男だよ 完結編

ラヴのG2攻略 プライス あんた最高の男だよ その2

comment iconコメント ( -3 )

タチ役ネコ役にはふいたwwww

キア上2かぁ。
最近俺はバリ上がお気に入りでね。
あの爆破物を敵地のど真ん中に打ち込むのがたまらないんだ。゜.+。(*'ω'*)。+.゜。

今度一緒にどぉだい?w

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-08-30 14:39

 ふ、服なんて防御力の低いものより鎧を着なさいよ!(意訳)
が名言なオスラの事ですからきっと立派にタチ役も勤まると思います。

 意外にアグレッシヴなオスラが割と好みだったり。もちろん修理は頼みませんけど。
怖いんだよぉおおおおお!
それはもうテキスト2P目が
某国産RPGのごあいにくですが以下略と同じくらいのトラウマです。ええ。

そして地味に可愛らしいアイラ。
ください。ください。
ありがとー。

comment avater さな [Edit] 2007-08-30 19:18

>ゆっきー
明らかにタチネコだよ奴ら
間違いない!

バリ上も楽しいよな
あの爆弾野朗さいこうだよww
何時でも誘ってくれよな

>さなP
ヲイヲイ あんたも変態だなw
でも変態は大好きだぞ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-31 13:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

