since aug,27th '06





ラヴのG2攻略 プライス あんた最高の男だよ その2 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

082901.jpg

プライスから貰った古い布キレをもって
さっそくフィアードダンジョンに向かったあたし

嫌いなダンジョンだがプライスの指令とあってはそうも言ってられないからな

082903.jpg

しかし序盤からさっそくゴルゴンの野郎が出現しやがる

ホント何度も言うがゴルゴンうざいな

082904.jpg

7~8部屋進んだところだったかな

カギ部屋の扉を開けたら

082905.jpg

なにやらいつもと違う雰囲気だ

すると・・・・

082906.jpg

パラディン?

いや ホーリーナイトのようだな

しかし何か雰囲気が違う・・・
現実味のないと言うかな・・・・

白い光に包まれた騎士が現れたんだ

082907.jpg

ははあ・・・

これがいわゆるルーの亡霊と言うわけだな



082908.jpg

ルーの亡霊に遭遇していたのは一瞬のことだったよ
気がつくとフィアードの祭壇に戻されていたよ

082909.jpg


さっそくこの事をプライス様に報告だ
いつのまにかプライス様になってるが気にするなよな
好みなんだよ

082910.jpg


ルーの亡霊を見たことを話すと
彼はルーこそが真の光の騎士だと言う

リダイアなんてのはただの凡人だ とも言い切った

082911.jpg


で、その辺の話をパラディンの隊長に聞いてみろということだ

しかしなんだな
この笑顔がいいんだよな
男の悲哀と哀愁をもの凄く感じるよな

082912.jpg

わけのわからないままあたしの事をクビにしやがった
いけすかないパラディンの隊長のところに行ったんだがな

ほんとこいつはあたし苦手なんだよ


082913.jpg

な?

いきなりイヤミを言い出した

あいかわらず嫌な感じだろ?

082914.jpg

どうもあたしがルーやリダイアのことを
調べまわってるのがお気に召さないようだ

082917.jpg

どうもこの隊長
リダイアの一番弟子だったようだな

リダイアなんてたいしたことないんだよ!
ルーこそが真の光の騎士なんだよ! ふんっ!


プライス様の言葉の受け売りだが隊長に言ってやったよ

082916.jpg

そしたらキレやがった!

たかだか11歳の小娘の言うことにキレてて
パラディン部隊の隊長が務まるんだろうかな?


082918.jpg

ラン♪ ラン♪ ラン~♪

早速プライス様に報告よぉ~~♪

おっといかんな
プライス様にまた逢えると思ったら
思わず鼻歌が出てしまった 忘れてくれ


082919.jpg

ねぇねぇ~ プライス様ぁ~

聞いてよぉ~

パラディンの隊長ったらさぁ~

ヒドイのぉ (つд・)


ここらでかわいい女をアピールしておきたいからな
一連のパラディン隊長とのやり取りを
うそ泣きしながら話したんだ


082920.jpg

やった 大成功!

ねぎらいのお言葉をもらえたぞ

082921.jpg

おまけに何やら本をくれるらしい

ダンバートンの本屋のメガネ娘の所に取りに行ってこい
と、いうことだ

わかったぞ ひょっとしてその本の間に
あたし宛のラブレターでもはさんであるとみた

プライス様って少しシャイなところがありそうだからな

082922.jpg

本の感想=プロポーズの返事
をぜひ聞かせてくれとのことだ

なかなか粋な事をする人だな




*****************************

ラブの野郎がランキングに登録しやがったみたいだ
押してみるのも悪くないかもな




ラヴのG2攻略 プライス あんた最高の男だよ その3

ビバ!1周年 とっておきの場所を教えてあげる

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

