since aug,27th '06





ラヴのG2攻略 プライス あんた最高の男だよ その1 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

082705.jpg

なんか前回わけのわからないうちに
パラディン養成学校をクビにされてたんだが

082704.jpg

ログインしたら女神の奴が現れて
あきらめずにイメンマハで光の騎士ルーとか言うのを
探せと言い出したんだよ



を、そうそう

082701.jpg

賢明な読者諸君はもうお気づきかもしれないが
転生したぞ

もう21日目になるや否や速攻で転生してやったよ

並居る強敵を倒すには転生して少しでもステイタスをあげなくちゃな

まあ、本当は髪の色を変えたかっただけなんだがな

どうだ? 今回は金髪だぞ
金髪と言っても少し茶色がかっていて上品だろ?
高級志向のあたしにはぴったりだろ?



082706.jpg

さて、そんなことで
イメンマハにいるいろんな奴からまずは情報収集だ


082707.jpg

まるで刑事ドラマのようだな

082708.jpg

しかしこの武器屋の女は
緊張感がまるでないな?
武器の修理も請け負っているようだが大丈夫なんだろうかな?


082709.jpg

そうこうしているうちに
コックの野郎からキーワードをゲット

082710.jpg

さらに聞き込み調査を進め
王のところにも行ってみたが

082711.jpg

あいかわらずこの悪代官は感じが悪いな

082712.jpg

さて、このG2第二ステージ
キーを握ってるのはこの放浪商人プライスだということが判明した

しかしこのプライス
放浪商人というだけあってな
いつもどこにいるか決まっていないんだがな

そんな彼の行動予定を補完したサイトがあるので
紹介しておくぞ

プライスのみちしるべ というサイトだ。

まあ有名なサイトだからな
知ってる人も多いと思うが本当に便利だぞ


082713.jpg

プライスによるとフィアードダンジョンに行けば
ルーについての重要な手がかりが得られると言うことだ

フィアードダンジョンといえばG1の時にもソロをしたんだが
クマやらベアウルフやらゴルゴンやら
うざい敵が沢山現れるダンジョンだな
出来ればごめんこうむりたいところなんだがな

まあプライスが言うことだから大人しく聞いてやることにするよ


082714.jpg

いや・・・ 実はな・・・・

プライスって好みなんだよ

悪いか?

いつも少しとぼけている印象が強いが
きっと強い男なんだよ彼は

男はこうであってほしいよな


で、プライスから紋様がある古い布地ってのを貰った
これをフィアードの祭壇に落とせということだ



さて、今回転生もしたし
これから頻繁にプライスにも用事がありそうだからな
何かあたしにも似合いそうな服を探したんだがな

いいのを見つけたぞ

082715.jpg

これだよ

なんか最近ラブの奴が露店で買ったみたいだな
これはどう考えてもラブの奴よりセクシーなあたし向きだろ?

しかしあいつ服ばかり買って本当にずるい奴だな

罰としてあたしが着てやろう

しかし色がまたあいつの悪趣味な青だな

よおし いっぱつあたし好みに染めてやるとするか




082703.jpg

転生の時にちょうど怪しい子供から赤いアンプル貰ったしな

これはもう染めろと言ってるようなもんだろ?

082716.jpg

こんな感じになるようだな
赤は情熱の色 あたしにぴったりじゃないか!

082717.jpg

喜びすぎてすこし取り乱してしまってるが

082718.jpg

こんな感じになったぞ

どうだ? 似合ってるだろ?

プライスも気に入ってくれたらいいな


しかしラブの野郎衣装ペットのインベを開けてみて
いきなり服の色が変わってってビックリだろうな?


*****************************

ラブの野郎がランキングに登録しやがったみたいだ
押してみるのも悪くないかもな


ビバ!1周年 とっておきの場所を教えてあげる

ラブのG2攻略 パラディンはつらいよ その3

comment iconコメント ( -3 )

転生おめっと~。
レザミニは光沢感があるから、派手な色に染めると映えるね!

comment avater くわたけ [Edit] 2007-08-27 21:18

プライスかぁ…渋いね!
ニッカじゃダメですか?軽い?やっぱダメですかねぇ…(ToT)w

レザミニ(≧▽≦)bイイ!

comment avater プリコ [Edit] 2007-08-27 21:40

>くわさん
だろ? この光沢感が
あたしのゴージャスさを引き立ててるよな

>ぷりぷり
ははは、 実はニッカも好みだよ
よく判ってるじゃないかww

一見軽そうに見えて実はしっかりしている・・・
そんな男がマビでもリアルでもいいよな

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-28 17:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

