since aug,27th '06





ラブのG2攻略 パラディンはつらいよ その3 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

082601.jpg

マイナーゴボルトの幻と戦い続けたあたしに課された次の課題は
マスダンジョンにいってドッペルゲンガーを倒せと言うものだった

ドッペルゲンガーとはどんな強力な敵なんだろうな?
腕が鳴るぞ

082602.jpg

しかしダンジョンに通行証を落とすと
いきなりムービーが始まりやがった

おい? またここでも精神操作が行われるのかよ?

まあ 何度も言うが
いちいちムービーの内容をここで書いてもしょうがないし
なにより面倒だからな
割愛させてもらうぞ


082603.jpg

ムービーが終わると通常のダンジョンに入っていたあたしがいた

やはり敵と戦わなければいけないようだな

082605.jpg

出てくる敵はマスの通常に出てくるゴボルト達だ

ここのゴボルト共は多タゲの上に
弓まで射ってくるからな
すこし油断したらやられてしまったぞ

082606.jpg

あとは子供のスケルトンも出たな
こいつらは子供のクセにやけに攻撃力があるからな

こいつらにも油断は禁物だ

082604.jpg

これはドッペルゲンガーとの戦いも
かなり熾烈なものになるだろうな

不安と期待に胸を弾ませながら
ダンジョンを進んで行ったよ

082608.jpg

すると突然またムービーが始まりやがった

082609.jpg

なぜかそのムービーには
あたしも参加している

まずいな また精神汚染が始まったようだ

082615.jpg

色々やり取りがあったが
それも割愛するぞ
何度も言うがあたしは面倒なのが大嫌いだからな

082620.jpg


しかしそのムービーに登場しているあたしは
あたしの意思とはまったく無関係な行動をしているんだよ



082623.jpg

おっとこれだけは書いておこう

あたしが最初に怪しいと思ったこの悪代官

082624.jpg

やっぱり子供を人質にするような悪人だったぞ

082632.jpg

まあ一連の騒ぎがあったわけだが
後半はあたしはほとんどこんな感じで死んでたよ
ありえないよな?

082634.jpg

気がついたらあたしは知らない間に
イメンマハのパラディン養成所に戻っていた

082635.jpg

パラディン実習コースの6も
クリアしていたようだ

082636.jpg



狐につままれた気分だがな

とりあえず次の指令を受けるとしようか



082637.jpg

すると

いちど訓練を放棄したものはクビだ

なんてことを言い出した


はぁ? 放棄したつもりはないんだがな・・・

しかし何度聞いても回答は同じだ


わけわからんな?

いったいあたしはどうなってしまうんだろうな?


*****************************

ラブの野郎がランキングに登録しやがったみたいだ
押してみるのも悪くないかもな


ラヴのG2攻略 プライス あんた最高の男だよ その1

タイトルなし

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

