since aug,27th '06





|  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

082502.jpg

何時でも逢えるからいいや

なんていう安心感は

きっと甘えていただけ


082503.jpg

ゲームの中の関係って
パソコンつけなきゃ成り立たない

今日はあの人来るかな?


今日は何しようかな?


楽しいかな?

楽しいといいな?

楽しいって何?


082504.jpg

でも何か楽しい事があるかもしれないから
パソコンの電源入れて
接続するんだよね

きっとみんなそうだよね

楽しくないのに接続したって意味ないもんね

082505.jpg




人の気持ちって変わる?

変わらない?


変わらないって言ってたって変わる?


082506.jpg


誰も悪くはないから

謝る必要はないよね


でもやっぱり


ごめんなさい


082507.jpg


これ読んだほとんどの人が


なんのこっちゃ?


だよねww



あたしってもの凄いナルシストで
自分に浸ってるだけだからさ


たまにはこんなのも許してね


082501.jpg


パソコンの電源落として
真っ黒になったモニターを見て


本当のあたしはも

すこし涙が出ていた事に

気がついた


最後まで優しくしてくれてありがとう



ラブのG2攻略 パラディンはつらいよ その3

憧れのレザミニワンピ(リングタイプ)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

