since aug,27th '06





憧れのレザミニワンピ(リングタイプ) |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

082401.jpg

レザミニのリングタイプ買っちゃった(´A`)ノ

これ前から欲しかったのよね
たまたま露店見てたらさ、
すご~く安い値段で出てたのよ
思わず買っちゃったよ

最近はかわいい服が多くてレザミニ着てる人って
ずいぶん減っちゃったみたいだけどね


あたしがマビ始めて最初に買った高いお買い物が
レザミニだったなあ~
本当にすごく欲しくて一生懸命お金を貯めて買ったのよ

082402.jpg

その最初に買ったのがこのストッキングが白いやつなのよ

やっぱりレザミニは黒が定番っていうか
一番無難にしっくり来るよね

この黒はおそらくランダムで染められたものかな
黒と言っても少し薄い黒だもんね

最近はこっちはあんまり着ないなあ・・

082403.jpg

で、今でも近接する時によく着るのが
こっちのストッキングも黒いタイプ

これは頂き物なんだけど指定の黒で染めたようで
もっと真っ黒だもんね


082404.jpg

さて、今回はこの新しく買ったのを染色しようと思うんだけど
パレットでみても判るように革素材だからね
あんまりぱっとする色がないのよね

本当は黒にするのが一番無難なんだろうけどさ
全部黒っていうのもなんだかねえ・・・
って思ってさ

あたしの定番色の青系にしてみようと思うの

今手持ちの青系の指定アンプルは2本しかないんだけどさ

082405.jpg

これと

082406.jpg

これなんだけどさ

まあ、どっちも勇気がいるよねd('A`)

082407.jpg

一応イメージがわかないから
同じような色の服と比べてみて
こっちで染めてみることに決定!

082408.jpg

いつも思うけどさ、
喜びすぎだよね (^◇^;)

082409.jpg

こんな感じに染まったよ
どうかな?

ちょっとピチピチ感が強いよねΣ('∀`;)
腕も細すぎるかな?
もう少しお肉つけたいね

082410.jpg

ちなみにさ、
リングタイプっていうけどさ、
何がリングかって言うとね

ほら、この胸元の飾りね、
これがリングなんだよ、知ってた?

普通のレザミニはこれが星型になってるんだよ
また一つかしこくなったね(゚ー^*)



*******************************

FC2ブログのさ、マビノギのランキングがあってね
なんか面白そうだからエントリーしてみたよ
ランキングとかあんまし意識したくないけど
ちょっと試験的に・・・って感じで

お暇な人は押してみてね

スポンサーサイト

タイトルなし

ラヴのG2攻略 パラディンはつらいよ その2

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

