since aug,27th '06





巨大ペット ~クセになりそう~ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

082101.jpg

みてみて~~
あたしのとり太郎!

すごく大きいでしょ?

082102.jpg

今日から始まったペットを大きくするイベントなのよ

ダンジョンやそこら辺の木とかを叩くと
こんな食券がもらえるの

082103.jpg

その食券を使うと
ふくろうがさ、こんな雑炊を運んできてくれるのよ

それをペットにあげると大きくなるんだけどね
詳しいことは書くの面倒だからさ、公式でも見てね

082104.jpg

このとり太郎、一時は70cmも越えてね
ランキング5位にまで行ったんだよ

まあ、始まったばかりだったから
まだみんな大きくなかったからなんだろうけどね

082105.jpg

でも元に戻ってしまうと
かなりショックだよね
しばらく立ち直れなくなるよね|TДT)ノ

でもさ
ダンジョンとか行くと自然に食券が集まるからさ
082106.jpg

ついついまた大きくしちゃうんだよね

082107.jpg

黒オオカミもほら、こんなになったよ

082108.jpg

61.4cmも大きくなったって書いてあるけど
この感じだともっと大きいよね~~

ま、いいんだけどね

082109.jpg

お友達のハーブ豚は120cmくらい行ってたよ
すごいね
すごく悔しいけどおめでと~~~!く(^ー゜)ノ



*******************************

FC2ブログのさ、マビノギのランキングがあってね
なんか面白そうだからエントリーしてみたよ
ランキングとかあんまし意識したくないけど
ちょっと試験的に・・・って感じで

お暇な人は押してみてね


ラヴのG2攻略 パラディンはつらいよ その1

マーブルはアイアンメイデンがお好き

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

