since aug,27th '06





マーブルはアイアンメイデンがお好き |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

082001.jpg

最近はさ、ラヴのG1騒動で
ほとんどあたし登場の機会がなかったからさ
いまだにLvも20台なのよ

で、今日はキアに入り浸ったよ
しかしあいかわらずバグベアいやだね~~o(TヘTo)

一回も死なずにここの部屋通過すること出来るのかしらね・・・


でさ、よく思うんだけど
みんなはさ、こういったダンジョンとかの時って
何か音楽とか聴きながらやったりするのかな?ってね

ってなわけで今日は特別にあたしのお気に入りを
紹介するよ

082002.jpg

キア上とかのさ、とにかく大変なところは
あたしはたいていはテンポのいい
わりと激しめなのを聴いているよ


082003.jpg

とにかくテンションを上げたいからね

082004.jpg

その時の気分によるところも多いんだけど
比較的頻繁に聴くのが

アイアンメイデンだよ(〃 ̄ω ̄)

俗に言うヘビメタなんだけどさ
ツインリードのギターにベースがユニゾンで絡んで
ハイトーンなボーカルが乗っかる様は快感だよ

ヘビメタの様式美だよね

ということで1曲画像つきでのせておくよ

( '∀`)σこれね

なんかバカっぽいけど
そこがいいのさ

あたしが生まれる前のバンドだけどさ
熱いでしょ?

そうそう、それでさ
今日はラヴもキア上デビューしたよ・・・





082005.jpg

そうなんだよ
あたしも今日キア上でビューさ
最近はノリにノッてるからな

何でもありだよ

082006.jpg

しかしここの敵は
むちゃくちゃ強いな
一部屋で一匹倒すのが精一杯だよ

082008.jpg

まあ、今日も心強いお供がいたからな


082007.jpg

とにかく死にまくったが最後まで行くことが出来たぞ


そうそう、ラブの野郎がアイアンメイデン紹介してるな
あたしも面白いのを一つ紹介してやるよ


上の曲と同じ曲だがこちらは
おそらくメキシコのお子様たちだよ
最初見たときは衝撃を受けたぞ

メタルやハードロックをカバーしてる奴らみたいでな
ちょっと演奏はドタバタしてるが
どうもネタでも何でもなく普通に活動してるみたいだぞ
すごいだろ??

真ん中の女の子もかわいいが右のベースに奴のマイクについてる
ピカチュウらしきものがポイントだよな。

巨大ペット ~クセになりそう~

ラヴのG1攻略 あの世(後編)

comment iconコメント ( -5 )

戦闘中に音楽って・・・WMPで聴いてるのかな?重そう・・・・w

ってか、最近、嫁とちっとも遊んでないから近いうちに一緒に行くべぇ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

昨日のペッ下はドラブレGETした(σ・ω・)σYO♪

俺も音楽聴きながらやろっと♪

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-08-20 14:42

お供その1でしたノ

また行きましょうw

PCスペック低いのでマビノギ中は
あまり何もかけませんね。
頂いたものとかをたまにかけてますけれど。
しかし凄い子供達Σ

comment avater 甘戯 [Edit] 2007-08-20 20:43

お供その2でした

右の少年、Steve Harris目指してガンガレ!w
子供の小さな手でもこれだけ出来るんだなぁ。

comment avater くわたけ [Edit] 2007-08-20 21:03

お子様凄いΣ('∀`)


そしてまーぶるさんの曲の趣味が渋い(笑

comment avater Yumi [Edit] 2007-08-21 11:49

>ダンナ
ドラブレよかったね
FBLもその勢いででるといいね
好きな音楽聴きながら気のせいかしなないよw

>甘さん
音楽はさPCじゃなくて普通のCDで聴いてるよ
PS用のスピーカーに入力が二つあるから
それにつないであるからPC本体には
影響ないの

たまにスキルのセット音とか
聞こえない時があるんだけどね(笑)


>くわさん
スティーブハリスかッちょいからね
あのお子様も頑張って欲しいよね~

>Yumiさん
なんかあたしは渋好みなのさ~~w
熱い時代の熱い音楽が好きだよ~~

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-21 18:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

