since aug,27th '06





調子に乗ってラビのソロ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

b01.jpg

昨日褐色ヒグマを倒したらこんなクエストがきた

ラビダンジョンに一人で行ってクリアして来いって言われてる(・ω・)

ふむふむ。

こうやって行って来いって言うくらいだから
きっとそれくらい強くなってるんだろ

っておもって

b02.jpg

早速行ってきた

b04.jpg

一対一なら勝てるスケルトンも

b02

いっぺんにたくさんこられると

b05.jpg

もうアタシぜんぜんダメです (・ω・)

ナオのサポート使い切ってあえなく退散しました

きっともっと落ち着いて一匹一匹確実に倒していかなきゃ
いけないんだろうなぁ~~~
スポンサーサイト

深夜PTでラビ ちょっと偵察

褐色ヒグマを退治しにいきました

comment iconコメント ( -4 )

骨はよく見て
というかIB当てる前に一呼吸か二呼吸ぐらいおいて
!!出した奴にIB当てていくと常に1対1でできるよー

後ラビのサキュバスはマナリフレクター持ってるから
IBカウンターじゃやられちゃうので
FB→下がってIB→カウンター

FBフルチャージして当てたらサキュバスのタゲが切れるまで逃げて
の繰り返しかな?


どーしても無理だったら手伝ってあげるから言ってねー

comment avater 水無月 [Edit] 2006-09-07 11:04

大丈夫!
私も、全然ダメダメでした。
そのクエストは、一人ではまったくクリアできなくて
「ラビソロなんて無理だー」とやさぐれていたら
通りかかった知り合いの方が「じゃあ、ボス部屋前まで手伝ってあげるよ」って言ってくれて
それでやっとクリアしたくらいです。

そんな私でも、今ではラビソロ行けるようになったのでマーブルラブさんも大丈夫ですよ!!


comment avater 麻生さくや [Edit] 2006-09-07 11:05

沙也加たん

ありがと~
なんかサキュバスって大変そうだね~~

もともとあんまりゲームとかやったことないから
操作とかでいつもアタフタしちゃうの~~

慣れるんかなぁ~~w

長い目で見ててね^^

comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-09-07 13:15

麻生さくや タン

ありがと~~
マビノギってやさしい人ばかりだからうれしいね

とりあえずボスは一人でかぁ~~~

もうちょっと練習して強くなってからかな~~

そのときは是非よろしくね~~^^


comment avater まーぶるらぶ [Edit] 2006-09-07 13:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

