since aug,27th '06





悲しみのエルフ物語 序章 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
1 comments
0 trackbacks

081702.jpg

わたしはエルフのえる
エルフが実装されたのが去年の9月の終わりで
あたしはすぐに生まれたから
もうかれこれ此処には8ヶ月近く居る事になるわね

生まれたばかりの頃はすごくちやほやされたけど
いつの間にか忘れられた存在に・・

081701.jpg

先週やっと3回目の転生をして・・・・
もっとも夏限定服欲しさのために転生させられただけなんだけど・・・

あいかわらずアイリにもいつまでも付き纏われてて

でも今回中途半端に残っていた基本クエストを何とかこなして
081703.jpg

やっとお別れすることが出来たわ


081704.jpg

長かった・・・
と言うよりもほとんどあたしは倉庫キャラであり
アドバンス回収要員に過ぎない扱いだったからね

どうでもいい子なんだよね


081705.jpg

でも気まぐれに
残りの基本クエストをこなさせてもらえたわ。

081706.jpg

エルフ=弓っていう短絡的な理由から
今までもスキルはレンジとマグナムだけ集中して上げてたんだけど

正直言って弓のことはさっぱりわからない

081707.jpg

今回の残りのクエストは
主に実践なんだけど

弓が外れる=即死亡のパターンで

かなり苦労したわ


081708.jpg

マビの中では弓って強いって言われてるみたいだけど

その強さはまだまだとても実感できない

081709.jpg

果たしてわたしも強くなれるのだろうかな?

081710.jpg

最後の基本クエの改造も終わって

081711.jpg

あとは野獣化?

いつになるのだろうかな・・・

ラヴのG1攻略 あの世(前編)

ラヴのG1攻略 クリステルの願い編

comment iconコメント ( -1 )

そんなこと言わずに

そういう時は一緒にエルフで遊びにいきませんか?
他にも行きたがる人、きっと居ますよノ
みんな弱エルフでマビ初期の気持ちをw

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-08-17 21:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

