since aug,27th '06





不思議少女ロケットちゃん1号登場 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
2 comments
0 trackbacks

081500.jpg


早いものでもう転生だよ
早いといってもいつも通り21日目なんだけどね

なんか最近っていうかここ数年やけに日にちの過ぎるのが
早く感じるのは気のせい?

まあ実際気のせいなんだろうけど
毎日の記憶、毎月の記憶、毎年の記憶なんかが
明らかに小学生、中学生、高校生の時に比べて
全然特定できなくなってしまっているね

メリハリがないから??
なんて言うのは少し悲しいんだけどね。


081501.jpg

キャラもやっと18歳になってセレナが着れる様になって
嬉しかったんだけど今回転生は15歳にするよ

APチョットでも欲しいしね
18歳だと着れない服も多くなっちゃうしね

そうそう、昨日ルンダで拾ったこの帽子
気に入ってるんだけどさ
結構危ないよね
普通かぶらないよね絶対にww

怪しいっていうかさ
宇宙の電波を勝手に受信して
わけのわからないことを布教する少女みたいな感じでさ
こんな子が周りにいたら絶対怖いから避けちゃうよね・・・





081502.jpg

さて、毎回頭を悩ます容姿なんだけどさ

081503.jpg

ここ半年くらいは
基本的な顔のパーツや髪型はずっと一緒だね

081504.jpg

へたに変えてと取り返しのつかなくなったことが
一回あるからさ
ほんと変えるのが怖いね

081505.jpg

だから最近は髪の色と肌の色しか変えないの

081506.jpg

それでも毎回うんと悩んでるのよ
今回もさ40分くらい悩んでたのさ



081507.jpg

きっと周りの人は
あんまり気にしてないと思うんだろうけどね^^;

081508.jpg

で、今回は久々の美白にしてみた
黒いのと白いのだいたいあたしは交互にしてるんだけどね
基本的には黒いののほうが性に合ってるかな

なんか今回は夏プレ服の色もよかったからね


081509.jpg

いつも何かしら転生の時は失敗するけど
今回は慎重にね・・・w
ウルラで転生 15歳・・・ きちんと確認したよ
さようなら いままでのあたし・・・・

081510.jpg

しかしさ
リアルでもこんなに簡単に人生リセットできたら
どんなにいい事だろうねぇw



081511.jpg

んで 早速着替え

もちろんあの帽子もかぶらせてもらったよ
当分飽きるまでかぶるはず・・・

これからはさ

不思議少女ロケットちゃん1号

とでも呼んでもらおうかな


ラヴのG1攻略 クリステルの願い編

ISだけでルンダ下級を周ってみたよ

comment iconコメント ( -2 )

エンゼル帽子って、上手く着こなすと可愛いじゃん。あれはいいものだね。
話は変わって、ブログ右に登場人物欄が増えてるじゃん。黄色いキラキラ星も流れているし、頑張ってますね~^^

comment avater マクベ大佐 [Edit] 2007-08-15 20:34

>マクベ大佐
いいものでしょ?
壷よりいいものだと思うよ

最近登場人物増えちゃってね^^;
わけわかんないかな?って思って付け足してみたよ

ん? いや~ 全然頑張ってないけどねw
毎回適当なやっつけしごとデス・・・

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-17 12:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

