since aug,27th '06





ISだけでルンダ下級を周ってみたよ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

081401.jpg

このまえさ、
ラヴが無駄遣いしちゃってさ
ほんとに貯金がピンチだったから
今日は一日ほとんど露店してたよ

もう何でもかんでも安く売られてしまったから
売るものなかったけどさ
スタンプ付の未抽出とか高く売れそうなのが
いくつかペットに保管してあったからね、助かったよ

そんなのまでさ、1Kとかで売られてたらホントにたまらないモンね~


081402.jpg

で、今日はほとんど1CHだったから
露店放置しながら時間を見てルンダを一人で延々と周ってたよ

実はさ、
もう明日の火曜日には転生なんだ、あたし。

でもね、今回充分Lvが上がってなくてさ

さすがにこれはまずいなと思ったわけなのさ

え? じゃあ転生を遅らせればいいって??Σ(・∀・`;)

いやあ・・・ まあ それはそうなんだけどさ・・・

やっぱ早くしたいじゃんねΣ(゚∀。 )

081403.jpg

で、通常を2周ばかりしたところで
下級の通行証をゲットできたの

081404.jpg

で、今度は下級を周りはじめたんだけどさ

081409.jpg

そろそろISのマスターへのトレが半分くらい終了したんだけどね

ま、実際のところそんなに慌ててるわけじゃないんだけどさ
PTとかだとあんまりISとか使わないしね
結構トレの伸びがイマイチだったんだよね

だからね、
今回はさ、
ISだけで周ってみることにしたのさ!

今日は露店前に調合してマナポーションも沢山作ったからね(゚ー^*)

081405.jpg

この下級に出てくる敵ってあたしには
ほとんどがSTRONGAWFULだからね
うまい具合にトレが埋まっていったよ


だいたい魚人間はISの1チャージで
犬人間みたいなのは2チャージでやっつけられたかな

081406.jpg

もっとも混合で出られて少しミスすると
即死亡なんだけどね・・・

実際カナリ死んだんだけどね(-∀-)つ

081408.jpg

マナリフ持ちもボスの猫人間だけだしね
結局お代わりも毎回出てさ、何周も出来たよ
おかげでレベルもそこそこ上がったしね

ちょっと癖になりそうだねルンダが・・・

081407.jpg

でね、
(* ^ー゚)周った数だけ可愛いけど微妙なこんな帽子がもらえたよ

不思議少女ロケットちゃん1号登場

ラヴのG1攻略 死の3戦士メモリアルダンジョン編

comment iconコメント ( -4 )

ルンダ下は楽しいよね~^^
今度ソロで行ってみようかな。。。
いっぱい逝けそうヾ(゚ω゚)ノ゛

comment avater プリコ [Edit] 2007-08-15 00:11

>プリちゃん
あたしも逝きまくりだよw

楽勝なダンジョンよりも
死にながら行くののほうが楽しいモンね^^

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-15 11:51

なるほどー。だから昨日はエンゼルウィングだったんですねー。

セリナレディーにエンゼルウィングの組み合わせがなんだか新しいです。

comment avater さな [Edit] 2007-08-15 18:41

>さなP
意外にお気に入りだったけど
早くも転生~
またしばらくセリナ着れないよ><

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-17 12:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

