since aug,27th '06





ラヴのG1攻略 死の3戦士メモリアルダンジョン編 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

081301.jpg

今日はあたしの働いてるお店のママを紹介するよ

ピンクのお水服が色っぽいなすちママ
どうだ?いろっぽいだろ?
メガネもツボだよな?

今でこそ落ち着いた感じだが
やっぱり若い頃にはブイブイいわしてたらしいぞ

そんでその隣の裸のジャイはウチのバーテンだ
画像のサイズの都合で上半身は切れちゃってるがな

081302.jpg

さて、世の中はお盆休み
帰省する奴や旅行とかする奴らでお店のほうは暇だからな

今日はこの二人に付き合ってもらって
あたしのG1の続きをすることにしたよ

081303.jpg

今回はこの前苦労して保存の粉を取ってきた褒美にもらえた
タルラークのぶっ壊れたメガネをラビに落として
入るダンジョンなんだがな

ま、いわゆるRPダンジョンってやつだよ
RPってのはロール・プレイングの略だぞ
ま、正式にはメモリアルダンジョンというらしいがな・・

あたしのために命を捧げてもいいっていう友達二人を誘ってPTを組んで
例のメガネを祭壇にささげることによって
タルラークとルエリ、そしてマリーの3人が体験したことを
ここで追体験しようという趣旨のものなんだよ

081304.jpg

内容はネタバレだしいちいち書くのも面倒だからな
適当に調べてくれよ

しかしタルラーク弱いな
カウンターも持ってないし武器はリュートだし
ほんとボケボケしてたら死んでしまいそうだな

081305.jpg

ま、ルエリとマリーに頑張ってもらって
早々に終了したんだがな・・・

081306.jpg

しかし地味にG1進んでるな
あとはあの世関係のクエストだな
もうバインドとかすんでるし黒い玉も何個か揃ってるから
来週の土曜日には終了しそうだな


ISだけでルンダ下級を周ってみたよ

フィリアでの結婚式にはじめて行ってきたよ

comment iconコメント ( -4 )

順調ですねー
こちらは
フィアード・ソロクリア目指して
のんびりとやってます


#毎日見てますぞ ノシ

comment avater まひなた [Edit] 2007-08-13 12:12

こんばんは、バーテンやってる金城ですw
G1女神Dも手伝うので、やるときゃ声かけてね。

comment avater ニセ金城武 [Edit] 2007-08-13 21:09

そろそろ本格始動すべくヘソクリを発動させるぜ!w

ってか、最近はホントIN時間違いすぎてるねil||li_| ̄|○il||li

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-08-14 03:02

>まひなたさん
ありがとうな
やっぱのんびりやるのが一番いいよな
何か手伝うことがあればいつでも言ってよな!!

>ニセ金城武
もうすぐ女神だなあ~
その時は存分に働いてもらうぞ!

>ラブのダンナ
さっさとヘソクリ発動させるべしやぞ
IN時間は動かす人が結構忙しくて
夜遅いみたいだから・・・

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-15 11:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

