since aug,27th '06





フィリアでの結婚式にはじめて行ってきたよ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

081201.jpg

初めてフィリアの結婚式に行って来たよ

ここの式場ってさ、なんかしばらく使えなかったみたいなんだけど
知らない間に使えるようになってたみたいね

081202.jpg

切り立った山に引っ付いてる感じの入り口から
中に入ってみるとそこはガーデン式の結婚式場

少し天気が悪かったんだけど
空の下、いつものイメンマハの式場とは違って
すごく開放感にあふれていたよ

081203.jpg

今回結婚したのはギルメンの
まるちゃん(新郎:人間)
ユーレア (新婦:エルフ)の二人

そう、異種族結婚なの

種族を超えて結婚ってイイネ
エルフとジャイアントとかでも出来るのかな?

出来たらいいのにね


081204.jpg

式のムービーは大まかなところは
マハでのそれと同じ感じかな
でも新郎新婦退出時には花火が上がったりしてね
ガーデン式ならではな感じだったよ

081205.jpg

左右には記念写真用のひな壇もあるからね
きちんと並んで撮影しようね(笑

081206.jpg

お二人さんおめでとう
ずっと仲良くね!

あ、もたもたしてると
裸にされて放り出される仕様は同じだから
要注意だよ!!

ラヴのG1攻略 死の3戦士メモリアルダンジョン編

ラヴのG1攻略 保存の粉編

comment iconコメント ( -4 )

を~!
フィリアでの式ってこういうヤツなのね。
結婚衣裳がとってもカッコヨス!

toまるちゃん、ユーレアさん
まるちゃんユーレアさんお幸せに~~~!いけなくてごめんね(この場を借りて謝罪)

comment avater くわたけ [Edit] 2007-08-12 20:22

ん…あれ。壇上のNPCがやたら見覚えのある人に見える…

comment avater さな [Edit] 2007-08-12 21:08

ワンドかなにかでペンライトっぽくしてますか?
(キラキラがきになる・・・っ)

ところでエルフのウェディングドレスがカワイイですね
ジャイアントのドレスも気に鳴る所(*'ω'n)ポッ

comment avater Yumi [Edit] 2007-08-13 09:38

>桑さん
そうよ、残念だったね出席できなくて

とにかく目新しいから楽しめたよ

>さなP
あの人大忙しだねw
ちょっと冷たい感じがするけど
あたしは結構好きかな^^

>Yumiさん
あ~ あのキラキラしたのはね
ヒールだよ
精霊は重くなりそうだったからみんな自粛したの

かわいいよね ウエディングドレス
ジャイのドレスも結構かわいいみたいだしね
今度はジャイの式にも行ってみたいな。

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-13 10:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

