since aug,27th '06





エルフのニュービーを早速染色 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

081001.jpg

あたしはマーブルえる
エルフのえるから名づけられたらしいの

エルフが実装された時に好奇心から作られたさりとていらない子。

あたしの代わりなんていくらでも居るからね
エルフの限定プレミアム服が実装されたらすぐに転生

多分私は三人目だと思うけど累積Lvも50もないし
アイリとだってまだお別れしてないの

プレミアム服だって転生フィールドでさっさと没収されて・・・
だって私には他になにもないもの。。。。







081002.jpg

さぁ~
エルフのニュービーキタね~( ゚∀。)ノ

この前の冬服もなかなか可愛かったけど
今回もかわいい感じね

さっそくゲットしたよ!(^-^)v

081003.jpg

このニュービーさ、
Aパーツはわりかしカラフルで染色が楽だね
とりあえずあたしの好きな青色にも簡単に染まったよ

081004.jpg

でも問題はBパーツ

あたしはじめはこれワンピースだと思ってたんだけど
実は違うの
トップとボトムが別れてて
ボトムはキュロット風のショートパンツなのよ

素材も革なのかな?
染色パレットもこんな感じでダークでしょ?

いろいろ考えたんだけどさ
青に合わせるの大変そうだから

いっその事ラヴにあげようかな~って思ってね

081005.jpg

と、いうことでCCするね。



081006.jpg

はい、ラヴだよ

しかし最近はやけに出番が多いな

ラブの野郎自分の手に負えないからってあたしに押し付けたんだろうがな
この服なかなかいいじゃないか

081007.jpg

セクシーなあたしにはうってつけだな
Cパーツのベルトと腕輪がいかにもお水っぽくていいな

しかしあの野郎何でも青にすればいいってモンじゃないのにな

服のデザインとかその辺も考えて染色しなきゃいかんぞ

こんな青は速攻で却下だ

081008.jpg

パレットで見てみると
まあ出るわ出るわ 
夜の街に合うケバイ色のオンパレードだな
このまま同伴出勤でも出来そうだよ

社長サン 一名様ご案内ぃ~!
ドンペリ一本入りまぁーす!

材質は布のようだが
あたしはエナメルっぽく仕上げたいな
色でいえば無難に黒、白あたり あとはここで言えば赤だな

とりあえず一回染めてみようか

081009.jpg

確率悪いな

3/5のはずなのにな

これはキャバクラというよりも場末のスナックって感じの色だ

081010.jpg

まあその後何度も染色してみて
ろくな色にならなかったが

081011.jpg

最終的には黒に落ち着いたよ

今ひとつ面白味はないが普通に着ようと思うと
なかなか冒険も出来ないしな
Cパーツのもともとの金も映えるしまあヨシとしておこう

さて問題のBパーツのキュロットだが
081012.jpg


革っぽい素材はランダムよりも指定色のほうが当然ながら綺麗に染まる。
黒の指定を使ってワンピースっぽく仕上げるのが一番いいかもしれないがこの前大安売りしてしまったしな

手持ちに指定色の紫があったから
ためしに染めてみた

081014.jpg

こんな感じだ

081013.jpg

バランス的にも悪くないし
脇差の鞘の色とも合うんだが

なんかこんな感じの配色の鎧をよく見ないか?

ってわけで却下だ

081015.jpg

パレットで見てみるとやはり漆黒調にするのはキツそうだが

白ならいけそうだな

081016.jpg

どうだ?
もう真っ暗だからよくわからんがな
こんなことなら素直に図書館で染色すればよかったな

081017.jpg

おそらくうまい具合に染まっているに違いない

081018.jpg

夜明けの時間待ちがてら場所を移動してみたが
どうだ? いい感じだろ?
少しギャルっぽいが
これなら高級店に出ても恥ずかしくない感じだろ?



ラヴのG1攻略 保存の粉編

銀行の預金使い込んでやったよ

comment iconコメント ( -4 )

エルフニュービーウェアかわいいですね+.*・゜*。
着れる事すらしらなかったです・・・
まーぶるさんのブログで色々豆知識お持ち帰りしまくり( ノωノ)

comment avater Yumi [Edit] 2007-08-10 21:27

そういう過程でこうなったのか・・・・
でも、かなり似合ってるからいいね^^

はやく俺はジャイアンつくらなきゃw

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-08-11 06:41

 エルフのプレミア服はカジュアルでいいですね。期間中にエルフが転生になるからその時にするかなぁと思ってます。

問題は…肝心のエルフキャラに似合いそうにないということかな!
誰に着せよう・・・

comment avater さな [Edit] 2007-08-11 10:08

>Yumiちゃん
でしょでしょ・ かわいいよね~
あたしのブログ適当だからあんまり当てにしたら
まずいかもしれないよ~~ww

>ダンナ
そうなのよ いがいにイケイケのラヴ向きだな~
って思ったのよね
ジャイの女服もかわいいよ~
でもあたしジャイ育ててないから・・・

早くジャイアン作りなよね~

>さなP
確かにさなPのエルフには似合わないかもねw
っていうか魔道スーツにあってるからね

さなPのキャラはゴージャスっぽいから
きっとメインにも似合うんじゃないかな^^

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-11 13:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

