since aug,27th '06





銀行の預金使い込んでやったよ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
7 comments
0 trackbacks

080802.jpg

ほとんど一日露店の店番していたラヴだよ

実はさ
何気に露店めぐりしててさ

080807.jpg



脇差2本まとめて買ってしまってな
あと、自分用の服とかも買ってしまってな

ま、ラブの野郎は自分ばっかり高価な武器や衣装使ってるからな
これくらいはいいだろうよ。

でもさすがに銀行の残高がまずいことになってしまったわけさ

どの道ここの所は浴衣やら水着やら
ペットに預けられないものが多すぎてな

銀行の整理もしたかったからな

080803.jpg

ま、この銀行の中見てくれよ

ラブの野郎もうくちゃくちゃだろ?
あんなお嬢様みたいな振りしてて
実はこんなにだらしないんだぞ


整理整頓できない女っているだろ?

まさにあいつはあんな感じだよ

みんな騙されるなよ!


080804.jpg

で、こう見えても綺麗好きなあたしが
一気に整理してやることにしたのさ

とにかく未抽出やら使わないアクセやらな
もう大安売りしてやったよ

出してるはなから売れてくからな
いちいち銀行までいくの面倒だから
銀行チケットも使い切ってやったよ

080805.jpg

ついでにこれも面倒だが薬草学でも取って
ダンジョンでもサクサクとハーブが採れるように
マヌスのバイトもしてやったよ

080806.jpg

ちょうど露店の近くにひっかかった羊がいたから
よかったんだが
薬草学取るには10回バイトしなくちゃいけないらしいから
これまた面倒だな

マヌスの野郎いつも態度がでかいから気に入らないが
仕方ないな
結局今日は6回くらいしかバイトできなかったんだがな

080801.jpg

まあそんなこんなで一日が過ぎていったよ

露店売り上げ?

ふん!

なにせ大安売りしてやったからな!
銀行整理できたのはよかったが
あたしが使い込んだ分には到底及ばなかったヨ

これからはマビノギ版キングボンビーとでも呼んでもらおうか

今頃ラブの野郎

ワンドの修理代もない!

なんて大騒ぎしてるだろうな・・・・ わははは

エルフのニュービーを早速染色

心のこもった角ばりワンド しかと頂きました ( '∀`)つ

comment iconコメント ( -7 )

そ、それは割と死活問題なのでは…。
もう…鉱石を掘るしか道はないのかっ…!!

因みに私も預金100k以下とかしょっちゅうです。
流石に100k切ると辛いことこの上ないんで200前後になったら節約するようにしてますが…。

comment avater さな [Edit] 2007-08-09 10:37

なんと恐ろしいマビノギ版キングボンビーwww

ところで脇差がどう見ても「ドス」って感じなんですが(ぁ

comment avater プリコ [Edit] 2007-08-09 11:20

ドスいいなぁ。
やっぱ黒浴衣には長刀よかドスっすよ、うん。

comment avater 勇吹 [Edit] 2007-08-09 12:20

>さなP
そうだな
ラブの野郎に久々に炭鉱夫にでもなってもらおうか?
え、あたし?
フン!
あたしはそんな地味な作業は性に合わんからな

これからもどんどん無駄遣いしてやるぜ!

>プリP
そうさ、あたしゃキングボンビーになってやるさ
貧乏な社長さんのために物件どんどん撃ってきてやるぜ!
わはははは

>勇吹どん
だろ?
ドス似合うだろ?
なんせ極道の女は全部見てるからな!
ちょっと高かったが
何の躊躇もなく買ってやったぜ!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-09 17:13

初の書き込みです。
ラヴは浪費家なんだね。
あたしもお金を貯めて、可愛い服を買いたいなー。

comment avater 柔時計 [Edit] 2007-08-10 00:14

まぁ・・・他に使う道があんまりないから・・・・い、いいんじゃないかな(笑)

そのうち、俺にも脇差を(ぇ

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-08-10 04:20

>柔
金は天下の回り物だからな
あるときに使うしかないぞ
無くなったら適当にそこら辺のものを
売ってしまえばいいのさ

>ラブのダンナ
金の使い道はどれだけでもあるがなw
脇差は潜在的なポテンシャルが低いからな
木刀並だがあたしは見た目で選んでるからな
マア、どんくさいラブの野郎を守るには
少し物足りないかもしれないぞ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-10 12:28

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

