since aug,27th '06





心のこもった角ばりワンド しかと頂きました ( '∀`)つ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

a080801.jpg

最近はラヴらぶの話ばかりで
すっかり影の薄い本家ラブです

a080806.jpg

さて火曜日恒例のアルビ中4
かれこれ今までにもう何週していることやらね・・・(´ヘ`;)

今回は趣向を変えて
全員ラッキータイトル&ラック上げ装備で
神と運頼みで望んだよ~

a080807.jpg

実はさ~
ラヴの奴がさ、
勝手に銀行のお金を使い込んじゃってさ
なんか武器を買ったらしいのよ
で、ほんとに大ピンチなほど金欠なの(・_・;

ほんとここらで一発逆転したいところなんだけど・・・


a080808.jpg

はい、今回もダメでした


あ~ ここまでくると
アルビ中4でAR8Pが出るっていうのほとんど都市伝説だね


でね、
失意のままダンバのいつもの場所に戻ったらね
a080802.jpg

なんと
お友達のなすちがアイスワンドをくれたの


そのワンド
a080803.jpg

ジャイファンのあたしにはたまらない

角ばりワンドだったのよ~~

とにかく欲しくて欲しくてさ、実は暇があると
ジャイの国のダンジョン周ってたんだけどね
(多分もう100周以上してるw)

しかもさ、
熟練も上げてくれてて
最後のCC改造出来るまで上げてくれてた

ワンドも嬉しいけど
ここまで手間のかかったものくれた事のほうも
もの凄く嬉しくてね

モニターの前の本物のあたし
大泣きしてたよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

a080804.jpg

IS専用のマナ節約ワンドとして使うか迷ったけど

いつも使っていたいから
やっぱりCC4にした~~

なんかいつも遊んでもらってるのに
こんないい物貰っちゃって


なすち本当にありがとう



a080805.jpg

ずっと大事にするね

スチュゼッタイニ壊すなヨ~ o(゚Д゚)っ

銀行の預金使い込んでやったよ

初めてのルンダ下 in キホ

comment iconコメント ( -4 )

一発でAR8P出した僕は都市伝説(何)
マグナムショットかスマッシュでトドメさすといけるんじゃないですかねぇ 多分

comment avater トゥリム [Edit] 2007-08-08 21:29

角張りCC4おめ!
私の場合は中の人がうっかりしてるからかも知れないが…他のキャラに預金使われてて金欠って良くありますよね(ぁぁぁ

comment avater プリコ [Edit] 2007-08-08 22:57

すげぇ・・・・
俺もこっそりあげようと思って60周はしたのに一回も出なかったものを・・・・

大事に使わなきゃね♪
あと、身体、ホントお大事にね;;

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-08-09 03:09

>トゥリムさん
ををw~ 新情報ありがとう~
マグorスマか~~
よぉおし 今度試してミルゾ

>プリちゃん
少しお金があると気が大きくなるモンね
やっぱ露店うろつくと知らない間に物買い過ぎ><
リアルでもマビでも変わらないね!

>ダンナ
うん 大事に使うよ
60周もしてくれてたんだ><
ありがとう

体の具合はすっかりよくなったよ
しっかり睡眠とらなくちゃね

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-09 17:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

