since aug,27th '06





初めてのルンダ下 in キホ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
1 comments
0 trackbacks

080701.jpg

はい、今日もキホのあたしがお送りするよ

何でこんなところを走ってるのかと言うとさ

昨日は夏グッズみんな揃ったからね
で、そろそろインベとかが窮屈になってきちゃったからさ
銀行整理とかして露店でも出そうかな~~
って思ってたのさ

そしたらさ
キホでの数少ないあたしのFLの一人
ロベルトーさんがあたしがINしてるの見つけてくれて

ルンダ下に行かないか?

って誘ってくれたの

080702.jpg


ブルドッグ人間や魚人間が多タゲで襲ってくる
ルンダ下は正直このキャラとあたしの腕じゃキツめだけど
これはキホの住民の方々と交流するまたとない機会
ということで連れて行っていただくことにしたのよ

運良くムーンゲートもペッカだったから
走っていったよ・・・・

いや、やっぱ遠かったけどね・・(゚∀゚;)

080703.jpg

今回は4人PT
ロベルトーさんのお友達が2人来てくれたの、

実はロベルトさんを含めダンジョンにPTで入るのは初めてなのさ
ここではすっとソロだったからね

080704.jpg

あたし以外の3人は普通に強いから
非常に楽だったんだけどね

あ、このツートンビジュードレスはロベルトさんから頂いちゃった!
いつもありがとぉ~~~Σ(´д`*)

でね、
一応あたしもこんなダメダメなんだけど
それがばれないように頑張ったよ(″ー゛;)
ま、きっとバレバレなんだろうけどさ



080706.jpg

でもかなりフォローしてもらえたかな・・・

みんな上手だねやっぱり

パーティーで上手ってのはさ、やっぱ
個人の殲滅力よりも
いかに全体を見ているか?
っていうことだよね

普通にソロで攻略できるダンジョンなんだからさ

あとは仲間のことをいかに見ていられるか?
必要以上には手を出さないけど
ミスしたり危ない時はきちんとフォローしてくれる
なんかそういったのをひしひしと感じたよ


080707.jpg

あっという間のルンダ下だったけど
楽しかったし
改めていろいろと考えることが出来たな

ロベルトーさん誘ってくれてありがとう
せんぷうきさんアプラスさん
こんなダメダメに付き合ってくれてありがとう
また遊んでやってくださいね



一旦ご飯落ちして
マリーに戻った
080708.jpg

ここは古巣の場所
少しの間だったけど
なんかもの凄い一人旅をしてきた気分Σ(〃▽〃;)
勝手に一人で浸ってしまった!

やっぱり友達っていいね

スポンサーサイト

心のこもった角ばりワンド しかと頂きました ( '∀`)つ

そして最後はキホールの夏!

comment iconコメント ( -1 )

こばわワワワァ~´∀`ノワーイブログに乗っちゃた(笑)
本当は、5人PTだったんですけど、その方ご飯放置してたみたいで´□`;連絡着かなかったんでふ(¨;)
その服シモンBoxからたまたま出たんですけど、自分使わないので(笑)後自分ほとんどPTプレイしてないですね(´∀`;){そんなに上手くもないし(笑))とりあえず乙でした。
長くなってスイマセン<(__)>

comment avater - [Edit] 2007-08-07 23:52

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

