since aug,27th '06





そして最後はキホールの夏! |  不思儀な国のまぶる PSO2編
5 comments
0 trackbacks

スイカの夏シリーズ最後は
ここキホールのあたしがお送りするよ
080601.jpg

はるばるロンガ南の海岸にやってきたよ

とにかくここでのあたしはいつも言うようだけど
馬無しだからここまで来るのも結構大変だったよ


080602.jpg

でも完全にここはあたしのプライベートビーチ状態!

080603.jpg

夏のスイカは独り占めなのさっ!!

080604.jpg

ま、困ったことに
放置された青いゴーストまで独り占めなんだけどね・・・

080605.jpg

無理です・・・・

080606.jpg



色々大変だったけどさ

080607.jpg

ここでも何とか水着ゲットできたよ!
明日染色だね!

080608.jpg

おまけにスイカのかけらも楽々10個拾えた~

080609.jpg

うちわに無事交換してもらって

080610.jpg

キホールでの夏イベントも完了♪

あいかわらず一人での活動なんだけど・・・・><



080611.jpg

あ、ベースキャンプから港に行くところに
青いの沢山溜まってるからみんな注意してね!

初めてのルンダ下 in キホ

イリア、あたしの夏の終わりに・・・

comment iconコメント ( -5 )

こ・・・・こんな港になんかいきたくねぇil||li_| ̄|○il||li

俺もキホにキャラ作り直すべぇかな~

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-08-06 16:37

うわー´д`コワ
港にゴーストの大群が・・・・・・(そこで三人様がゴースト達の餌食になってたよ∋д∈ブルブル)
今日は、お疲れ様でした。><;ミルしまくりでスイマセンでした。_| ̄|■〃〃〃〃

comment avater ロベルトー [Edit] 2007-08-06 20:29

コレはヒドイ(笑
かくいう私もこっそりビーチに行ったら
青い人に雷落とされて涙目です。

それにしても
ロンガビーチもスイカが沸くんですね~
一つ賢くなりました!

comment avater Yumi [Edit] 2007-08-07 00:52

「青いの」が居ると焦るよね^^;
小生も先ほどスイカ叩いたら、「青いの」が出たよ。いきなりぬっ殺されましたorz
パラレルワールドで全く知らない人と新しい人間関係を築くのも楽しいかも。マリーとは違った環境でできるだろうからね~~~。

comment avater タイガール [Edit] 2007-08-07 02:12

>だんな
裸一貫からのスタートはほんとにきついよ~><

>ロベルトさん
こちらこそ誘ってくれてありがとう
また遊んでくださいね!
あの時の様子は本日の記事で・・・w

>Yumiさん
ほんと青いの迷惑だね~
そうそう、あたしはロンガのほうが
一箇所にいても楽々スイカ沢山割れたから
こっちばかりだったよ
もっとももうどこへ行っても割り放題だよね^^;

>タイガールさん
まさにパラレルワールドだよね
同じ風景なのにそこに生活する人は
まるで違うの
新鮮で刺激的だね!

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-07 11:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

