since aug,27th '06





イリア、あたしの夏の終わりに・・・ |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

080501.jpg

今日も昨日に引き続いてあたしラヴだよ

ほんと、くどいようだけどさ
いつものマーブルラブとは違うからさ。
間違えるなよ


何度も言うけどラブラヴ違いだからさ。


あたしはあんなお嬢様育ちじゃないからな
言葉遣いも悪いけど勘弁してよ


080502.jpg

昨日は青いの相手でろくにスイカ割れなかったからな
今日は存分に割らしてもらったよ

おかげで、ほら
さっそく水着もゲットだ

080503.jpg

初日~二日目あたりとはうって変わって閑散とした砂浜

スイカを割る人の姿もほんとにまばらだったかな、
おかげでスイカのかけらまで余裕で10個集まってしまったよ

もうここであたしがすることは、もうないかな


080504.jpg

ちなみにスイカのかけらは10個集めて
イメンマハのコックに渡すと
カキ氷にしてくれる

080505.jpg

これは単に限定アイテムのうちわを入手する為の
手順の一つだが

まあ、あたしが説明するのも面倒だからさ。

適当にそこら辺で調べてくればすぐわかる事だよ

080506.jpg

すぐさま大陸移動して
今度はそのカキ氷をベースキャンプの銀行員に渡す

080507.jpg

そうしたらほら、
こんなうちわが貰える訳さ

この銀行員、気を利かしたのか赤いうちわを差し出してくれた




080508.jpg

イリアに来たついでに
エルフの採掘をやってみた。

柄にもなく耳あて、水着、そして貰ったばかりのうちわ・・・
全部装備してみた・・・

やっぱり嬉しいものだな・・・・


080509.jpg

イリア大陸の自然、気候の中では
たとえフィリアの町の中であろうと
水着を着てうろついてもほとんど違和感がない


これがダンバートンだったらさすがに抵抗あるよな。


080510.jpg

イリアの青空もしかしたら初めてだったかもしれない・・

でも、あたしの夏はもうこれで終わりになってしまうかな・・・


これも倉庫キャラの悲しい宿命?

だけどさ、

気が向いたらまた、たまにはここにも登場するのも悪くないな

そして最後はキホールの夏!

もうひとつのスイカの夏

comment iconコメント ( -4 )

「ラブ」と「ラヴ」違い

は今後も決り文句になりそうな予感(ぁ
ラヴさんも水着GETおめで㌧(^▽^)ゴザイマース

comment avater プリコ [Edit] 2007-08-05 20:46

そんなこと言わずに

何時でも溜まり場にいらっしゃいー。
間違えた人には決まり文句ですよ^^

あと2着目おめでとうー。
もちろんまだ手に入れていません><b

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-08-05 20:53

いいね赤!

うちわも耳あても赤じゃん!運がいいね~。
叩けど叩けど何もでません><

comment avater シャア中佐 [Edit] 2007-08-06 00:23

>プリコ
ありがとん
よく「転生したの」って聞かれて
そのたび説明するのも面倒だからな
ここで宣伝しておこうということなのさ

>ナスティブ
たまには溜まり場にもいかなきゃな
説明が面倒だから・・・・
ま、今度お邪魔するよ

>シャア
ちょっとエトゥナな野郎にクンロク入れたら
ビビッて赤いの差し出しやがったよ・・・わはは

スイカ割りまた今度付き合ってやるよ

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-06 14:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

