since aug,27th '06





もうひとつのスイカの夏 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

080401.jpg

あたしはマーブルラヴ
転生してみた

あ、いつものマーブルラブとは違うからさ。
間違えるなよ

何度も言うけどラブラヴ違いだからさ。

なんか最近は完全にスチュワート待機でワンド修理ばかりさせられてる
日陰の子さ

080402.jpg

前回転生したのは2ヶ月前。
たまたまラブのほうが
不細工に生まれちゃったから

あたしが変わりにその間は活動したけどさ

今回水着がどうしても欲しくてね

ついでに転生したのさ


080403.jpg

スイカを叩きにロンガ南の海岸には行ったものの

どうもいけない

青い奴を見つけると
ついつい手が出てしまう

080405.jpg

もっともあたしはまだG1も終えてないし
気持ちにキャラスペックがまったく追いついてない


080406.jpg

しかし何しにここに来たんだろうな?

一つ言える事は
当初の目的だった水着をゲットすることは出来なかったという事


080404.jpg

ただ、その場に居合わせた見知らぬもの同士が
一緒になって青いのを倒した

何度も何度も・・・・

さりとてメリットも無いのに死をも辞さずして
一緒になって青いのを倒した

そこには他人を蹴落としてまでスイカを求める人の姿はなく

スイカが新たに出現したにもかかわらず
青いのに向かう人たち・・・

このゲーム。
まだ捨てたもんじゃないな・・・ 

イリア、あたしの夏の終わりに・・・

明暗を分けるスイカのイベント

comment iconコメント ( -3 )

いいですね!
青いのが出た時は、なにか別の意味でワクワク+゚(・∀・)+゚テカテカしますね!www

comment avater プリコ [Edit] 2007-08-04 22:22

>プリちゃん

だよねw
ワクワクしてしまうね
そのうちさ、水着とかをGETよりも
ゴースト狩りが流行したりしてね!

comment avater marble@cafe [Edit] 2007-08-05 13:39

さりげなく俺がうつってるぅ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ちなみに、2chのロンガ南海岸から北東に向かうとブルーゴーストが10体くらいいるかも!?w

comment avater 雪水那 [Edit] 2007-08-06 16:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

