since aug,27th '06





明暗を分けるスイカのイベント |  不思儀な国のまぶる PSO2編
4 comments
0 trackbacks

今日のアップデートから待望のスイカイベントキタね

あたしは運良くメンテ明けから1時間後くらいにはINできたんだけどさ

080301.jpg



ダンバがガラガラ~~Σ(゚ロ゚;)

これ絶対みんなスイカ割りにいってるんだな~~!
って思って

あたしもさっそく行って来たよ

どこの砂浜にスイカが出るのかイマイチ判らなかったから
あたしはロンガの砂浜にいったんだけどさ、

080302.jpg

なんかいきなりスイカが沸いてて
(いきなりだったから叩くのに一生懸命でSSあんまり撮ってなかった><)

080303.jpg

早々に耳あてをゲット!!Σ('∀`)

でもさ、この耳あてって結構みんなボロカスに言ってるけど
あたしはかわいくて好きだよ~

でね、この時点でさ、現地はほとんどガラガラ

これは水着も楽勝でいけるね~~( ゚∀。)ノ

080304.jpg

人が来ないのを密かに望みながら
まったりと湧き待ちしたりして


080305.jpg

けっこう一回の沸きで4~5個くらいスイカを叩けたんだけど
変な本だとかポーションとかのはずれが多すぎるね

080306.jpg

人数もだんだん増えてきてさ、
沸くスイカの量がなんかやっぱり少ないのよね

080307.jpg

沸いては1~2個叩き、しばらく待ってはまた叩く

こんな繰り返しで文句ばっかり言ってたんだけど

080308.jpg

何とかGETできました~ ε-(´・`) フー

080310.jpg

さっそく染色してさ(あ、耳あても染色済み)
今回は染色運も良くてさ、
アンプル持ってるの少なかったけど手持ちの分で何とかなったよ

080311.jpg

沸きの待ち時間にはみんなでしりとりとかしてね
こっちのほうが楽しかったかな??

080312.jpg

しばらく居るうちに人もかなり増えてきてね
結局スイカもあんまり叩けなくなってきたかな~

あたしみたいに少し押しが弱くて遠慮がちな子には
正直言ってつらいイベントだよね

今回はたまたま始まったばかりですいてて
アタシでもはじめのうち沢山叩けたからまだ良かったけど

どう考えても沢山叩く人はそれなりの押しの強さ、
強引さっていうかね
なんかそんなオーラがでてるね

取引できないアイテムだからそのうちみんなにも
行き渡ってくると思うからまだGETしてない人も諦めないでね


080313.jpg

寝る前にもう一度現地を覗きにいったら
この前キア上一緒に行ったラウたんとゆづなさんがいた、
なんか偶然ばったり会うと嬉しいよね^^

2回くらいスイカ沸いたんだけど
まだ結構混んでて1回くらいしか叩けなかったかな


080314.jpg

倉庫キャラの子達にも水着着せてあげたかったけど

もう少しあとの事になりそう・・・・

もうひとつのスイカの夏

キホの子 久しぶりに遠出・・・ そろそろ一人じゃ寂しいね

comment iconコメント ( -4 )

午前5時ぐらいに行けば3つ4つぽこぽこたたけますよ
(但しブルーゴーストとかでたらたいへんですけどねw)

comment avater ERICA [Edit] 2007-08-03 14:30

まだ水着出てない人達のためにスイカ控えるべきか考えてたんだけど…
やっぱ、キャラの分衣装欲しいですよね…(´・ω・`)

comment avater プリコ [Edit] 2007-08-03 17:01

まだ一回も

叩きにすら…

期間あるのでそのうち行きます><
水着おめでとうーノノ

comment avater ナスティブ [Edit] 2007-08-04 12:03

>ERICAちゃん
なんか最近は一気に過疎ったみたいね^^;
っていうかそんなにたくさんいらないし
スイカのかけら集めも面倒だよねw

>プリちゃん
もう今頃は全キャラ分GETしたかな?
っていうか意外に邪魔なので全キャラにはいいや・・・
って感じじゃない?
ただでさえ浴衣もあるのにねww

>なすち
もう空いてるからいつでもいいと思うよ
今度一緒に行こうか~^^

comment avater marble@cafe [Edit] 2007-08-05 13:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

