since aug,27th '06





キホの子 久しぶりに遠出・・・ そろそろ一人じゃ寂しいね |  不思儀な国のまぶる PSO2編
3 comments
0 trackbacks

080201.jpg

気がついたらね、もうかれこれ半年以上ダンバ近郊から
足を踏み出していない可哀相なキホまーぶる

フレッタで浴衣も売り出していることだし
少し足を伸ばしてみることにしてみたよ。

080202.jpg

センマイの三叉路に現れるフレッタ
キホではペット居ないので徒歩で行くしかないのよ><

馬で行くにも微妙に遠いので
それだけで結構大変な作業だよね

kihofl.jpg

ごらんのようにあたしのキホでのFLリストはこんな感じ (-_-;
INする時間もあるだろうけど
大抵はいちごみるく状態なのよ

誰か居れば運んでもらうのにね(´ρ`)

080203.jpg

途中で少しクマと遊んだりして

080204.jpg

結局夜になってしまったりね  ( ̄- ̄=)あぁ…

080205.jpg

ついたのは深夜・・・・
結構待ち時間あるよね~~~

080206.jpg

暇なのでマルコムのガチャを一つ買っちゃった(^◇^;)

もちろん一攫千金狙いよ!

貧乏生活から手っ取り早く脱出するにはこれしかないね(・∀・)

なまじっいっぺんに沢山買うからこういったのって
はずれるのさ、


当たる時は一個でも当たるのさ!





まあさ・・・・



080207.jpg

現実は甘くないんだけどね(゚Д゚;)

っていうかこれって大はずれじゃんねc(`Д´c)


080208.jpg

ま、ほどなくして
フレッタ登場

080209.jpg

浴衣は安いからホントありがたいね(´_ゝ`)

080210.jpg

今週貰ったなけなしのアンプルでさっそく染色!
・・・とりあえずこれでヨシにしておこうかな・・・


さて、
この子はとりあえずダンバに置いておきたいので
戻らなきゃいけないんだけど
さすがに来た道を引き返すのも精神的にきついから
大陸移動したのさ

080211.jpg

ついでにヒルプリンからFBの本買っちゃった!

080212.jpg

さっそく習得(^-^)
地味にグレードアップするキホまーぶる

080213.jpg

大陸移動できる0:00まで結構時間があったので
その勢いで
黒マングースでもやっつけに行くことにしたのさ!

080214.jpg

しかしながら・・・・

080215.jpg

ここでも馬の無い不便さを実感(´・ω・`)

でも無課金で頑張ってる人も多いんだから・・・
贅沢だよね
ナオサポや銀行やバッグが使えるだけでも感謝しなくちゃ・・

楽な生活に慣れすぎちゃったみたいかな・・・
慎まなきゃね

080216.jpg

結局20分くらい黒マングースと遊んで
そのままダンバートンに戻ったよ

そろそろキホでも一人じゃ寂しいから
どこかギルドでも入ろうかな・・・・(´・ェ・`)

明暗を分けるスイカのイベント

キアに入り浸った一日

comment iconコメント ( -3 )

ギルドなら絆の道に入りませんか?・∀・Ъ

comment avater ロベルトー [Edit] 2007-08-02 15:25

サーバーが違うと資産の移動が出来ないのね。
考えてみれば当たり前のことだけど、初めて知ったよ。
いいギルドが見つかると良いね~!

comment avater くわたけ [Edit] 2007-08-03 07:07

>ロベルトさん
いきなりお誘いありがと~w
ギルドページみてみたけど楽しそうだね
いろいろ考えてみるね
おそらくIN率低いかもしれないし
迷惑かけちゃいけないから
でもホントありがと~

>桑さん
そう、資金アイテム移動できないから
裸一貫なのよ~><
それもまた楽しいんだけどね

comment avater まーぶる [Edit] 2007-08-03 13:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

