since aug,27th '06





キアに入り浸った一日 |  不思儀な国のまぶる PSO2編
0 comments
0 trackbacks

080101.jpg

キアボスラッシュに行ってみたよ!
初めてなのさ!

いつものようにハーブを収穫しに
通常を周っていたら宝箱からキア上2とボスラッシュが出てさ

ボスラッシュってさ、どうせ行かないし、
あたしにはクリア不可能だからいつも捨ててたんだけどね、
少し時間があったから行って見ることにしたの

ゴレは苦手だし死にはじめたらきりが無いからさ、
一回死んだら出ようということに最初から決めてたんだけどね

080112.jpg

はい、さっそく死亡(=゚ω゚)ノ

無理でした(*´д`)ノ

3面?のこれ、キア上無制限のボスかしらね?

しばらくは無理!('∀`;)

( ゚∀゚)ま、半年後くらいにはクリアしたいね



で、キア上2はダンナといったんだけど
ゴメンよダンナ(゚Д゚;)
(*TーT)スクリーンショットいいのがなかった



で、この時に通行証が沢山でたから
080102.jpg

ギルメン7人でワイワイガヤガヤな無制限に・・・

080103.jpg

今回はギルドの演奏家シュマちゃんを
専属の(笑)マナ回復の楽師として強制拉致(・∀・)!

080104.jpg

IBだけ使ってればほとんどマナポ飲まなくてすんだよ~
ほんとにアリガト~

080105.jpg

なんかみんなしゃべったりふざけながらで
死人続出だったけど

すごく楽しいキア上だったね

でね、
この時点でもう0:00まわってたから
今日はもうお休みかな・・・・
って思ってたら

あたしがマビ初めて間もない頃から面倒見てくれていた
ラウたんからメッセが入って
キア上誘われたの(゚∀゚ )

080106.jpg

なんと集まったのは12名
おまけにみんな強そうなことこの上ないよ(°∀。 )

080107.jpg

で、6人PTでキア上無制限入ったんだけど

みんなとにかく強い!

080108.jpg

( ゚Д゚)バグベア4体を秒殺してました

080109.jpg

もう高ランクのサンダーとかが
飛び交う中、あっという間にボス部屋に到着
30分もかかってないんじゃなかったかな?

080110.jpg

もちろんボス部屋もあっという間に終了

始めましての方がほとんどですごく緊張したんだけど
すごく刺激的だったよ

たまには全然知らない人に混ざって遊ぶのもいいね


FLリストが上限の100人を超えてしまっていて
誰とも登録できなかったけど
こうやってお友達が増えていくのはすごく楽しいよ
しかしこの上限100人って言うのホント何とかして欲しいよね(T∀T)

でもホント、
あたしっていいお友達に恵まれてるな~~って
改めて実感したよ


080111.jpg

ラウたんありがと~~
また誘ってね!

キホの子 久しぶりに遠出・・・ そろそろ一人じゃ寂しいね

涙・涙のキホール物語(序章)

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

